2015-12-06 19:30:40

心地よい疲れの中で・・・☺︎

テーマ:ブログ
加藤諒・・・

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』のお稽古の日々を送っております♪♪♪

そんな合間を縫って番組の収録にいかせていただきました☺︎☺︎☺︎

12月10日12:55~フジテレビさんにて放送されます『ごきけんよう』に出させていただきます(o´艸`o)

高畑裕太君とトークさせていただいただけん、本当にテンパりまして・・・

バラエティー収録で一番テンパったかも(´Д` )

{BE49B4D9-C5FE-47D5-B8F2-62318349DAC8:01}

そしてッッッ!!!

CONNECTAというサイトがありまして・・・

『加藤諒が坊主になる動画』

を投稿させていただきました☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

しかもねッッッ!!!

ガガ様が被ったウィッグやきゃりーサンが被ったウィッグも被らせていただいちゃいました(o´艸`o)

{38F012F7-3B0F-4971-A139-1044873D50C2:01}

{860EED0A-B532-4B25-8AD6-67EFA381FEAF:01}

こんな加藤どうですか???笑

皆様是非見てくださいな(o´艸`o)

ばいびるびー。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

加藤諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ウィッグ~

承認ありがとうございます。
ウィッグを付けて首ふりふり、キレキレのダンスに感動しています!
私はラテンダンサーなのですが、悪性の腫瘍ができ、化学療法をすることになりました。
踊ることが大好きなので脱毛が始まってもなんとかダンスをこなすことを目標に病気と戦おうと思っています。あの微動だしない、ウィッグ!
ご紹介いただけたら嬉しいです。

6 ■無題

毎日おつかれさまです~(*≧∀≦*)育児でなかなかブログ見に行けなくて久しぶりに見にきました!
ごきげんようめちゃ楽しみです~☆☆☆
あと動画みてみます~♪今日はもう深夜なので笑いをこらえながら?見なきゃいけないと思うので、明日起きたら見てみます~\(^o^)/
それではゆっくりおやすみです~☆

5 ■無題

こんばんは!
ライチ☆光クラブの稽古お疲れ様です☆☆
稽古場の動画拝見しました!!
やばい!!!むちゃくちゃかっこいいです!!!
時期的に遠征できんくて、生で観れへんのがほんまに残念です(;_;)
ライビュは行くんで楽しみにしてます♪♪♪
テレビも見ます~*\(^o^)/*

4 ■☆こんばんわ☆

ライチ☆光クラブのお稽古、
お疲れ様です(o^-^o)♪
今から、とっても楽しみです♪♪

「ごきげんよう」ご出演、おめでとうございます(。>д<)

フジテレビ、またご縁がありましたね!!

テンパッていたという諒くん、気になります!!

&ウィッグ、インパクト大でした(o≧▽゜)o

見たら、忘れられないですヨ。。

ポージングも、決まってますね~(笑)♪♪




3 ■無題

good!アフタヌーンりょうちゃ~ん(⌒‐⌒)
ご多忙の中ライチのお稽古も好調に進んでいるみたいですね(^_^)
ごきげんよう出演おめでとう♪
そして収録お疲れ様でしたぁ!
トーク番組は、心拍数があがるぐらい
ド緊張で汗だくになるよね‼もうドッキンドッキン緊張蚊取り線香。最後まで諒ちゃん頑張ったんだね。
サイコロトーク楽しみ\(^_^)/
私ごきげんようのライオンちゃん大好き!ずっと前に地元にライオンちゃんが来ていて触れあえキュンってね。
しかし動画のいろんなパターンのヘアースタイルとなってアートの世界みたいでファッションショーの裏側みてるみたいだったよぅ。
カガサンときゃりーちゃんのウィッグまでなんかすごすぎる。
新感覚の諒ちゃん見られて良かったよ。
一枚目のは、当時のモデルさんで個性が。うーんこれで赤いメガネだったら昔の米良さんになるところだったけど黒できまってたね。
あたしは、やっぱり二枚目の写真がかなり好き!海外感溢れてる。
ツーブロックヘアーでファッションデザイナースタイルでこの写真の諒ちゃんかっこいい!
黒のタートルネック着たの初めてだけどたっぷり大人の諒ちゃん魅了だね。
ぜひぜひプロフィールかカレンダーの表紙にいけます。
毎日稽古と番組との両立で忙しい事と思いますがわお体に気をつけてたまにはリラックスしながら頑張ってるんらるんら。
ファイトーイッパーツ!!応援してまぁす。

2 ■おまかせ録画機能♡

こんばんは加藤くん
Twitterで忙しいながらも楽しそうにしてるのが見れるのなかなかいいですね。
『ごきげんよう』もおまかせ録画機能が先んじて予約してくれてたのですが、小堺さん勇退前に出てくれて嬉しいです。この調子で朝ドラ一段落な頃にお昼のスタパや鶴瓶さん番組、徹子さんや阿川さんの番組にもお呼ばれしてほしい!(お気楽ファン発言

ライチ☆光クラブ、ダンス要素強め?みたいでヤコブ加藤さぞかしキラキラするんだろうなって楽しみです。

動画はドコモ契約ではないので観れないかとハラハラしたけど、問題なく視聴できて一安心です。髪型テーマごとに中の人の感じもガラッと変わるの面白かったです。
初日まで約半月?頭から風邪ひいたりしないように元気でいてね!ほじゃほじゃ

1 ■無題



きのこみたい(≧▽≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース