2015-11-07 12:39:02

遂に・・・(´Д` )!?

テーマ:ブログ
昨日ですね・・・


(☝︎ブィィン!!!)

ここでいきなりですが、発表させていただきます☺︎

加藤諒。

NHKさんのですね。

平成28年度前期 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演させていただく事になりました☀︎


正直不安ですσ(^_^;)

でも、素敵な場所で素敵な方々とお芝居出来る事がとっても楽しみです♪

私生活からもっと今以上に引き締めていこうと思いますッ!!!

{AA58B86E-C766-479D-88BE-82360E3D6C38:01}

よろしくお願いいたします☺︎

ばいびるびー。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

加藤諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■おめでとうございます!!

朝ドラは「あまちゃん」にも不良高校生役で出演されてましたよね。

今度はどんな役で登場されるのか、楽しみにしています!!
頑張ってください!!

8 ■おめでとうございます!

おすふん!の舞台で観てから諒くんのファンです。

CMやドラマなので拝見してはニヤニヤしてましたが
来年からは朝ドラで毎日、見られるんですね!

とっても楽しみにしています!

お身体ご自愛して頑張ってくださいね!

7 ■世界デビゥ♡

おおおお!(喜
お知らせ嬉しいですよかとうきゅん!
それこそ朝ドラは世界で放送されるし、何より広い年齢層が見ることになるから世界デビゥって言ってイイと思うのよね。
おめでとうございます

収録ハードだと思うけど、やり甲斐に見合うだけのモノをきっと加藤くんなら掴み取って血肉にするものと信じてます
ステキステキ!おーめーでーとーう‼︎

6 ■おぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎

朝ドラ出演おめでとうございますっ!!!
坊主も似合いますね☆

遅くなっちゃったけど、オトナヘノベル観ました( ^ω^ )
ゲーム依存症ってとっても怖いんですね。
私は、ゲームは大好きだけど、今は時間が無くてあまりやっていないけど、ネットには少し依存してるかも。
私も家庭環境が複雑だったり気持ちは分かるので、諒くんがすがりつくシーンでは思わず泣いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

5 ■無題

諒ちゃん 晴れて朝ドラ出演おめでとうございます(^O^)

朝ドラファンとして諒ちゃんの出演に喜びでいっぱいです!

長い撮影で緊張ですが、私は、どんな時も側で諒ちゃんの活躍を見守っているので頑張ってくださいね。

昨日は、断髪式だったのね(ToT)
断髪式で引退って相撲でなくて、ドラマので刈られていく瞬間刈られてしまうのかと寂しかった(ToT)
前の髪型好きだったけど、今の髪型雄々しく良いですね。顔も同じに好きですね。

ファイト諒ちゃ~ん!!!









4 ■こんにちは。


朝ドラ出演おめでとう。

日本全国に俳優〝加藤諒〟の存在を認識させて下さい。

今から楽しみにしてます(笑)

それでわ。ペコリ m(._.)m

3 ■無題

わああああっっ!おめでとうございますっっ!
絶対見ます!
楽しみにしてまーす(♡´艸`)

2 ■無題

朝ドラ出演、おめでとうございます♪♪

動画の散髪式!?凄かったです(笑)(o^-^o)!!

今から、楽しみにしていますね(ゝω・´★)☆☆

1 ■楽しみ

楽しみです!
忘れないように観よう( •̀ᴗ•́ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース