先天性耳ろう孔

テーマ:
面倒なので更新してませんが

今日、娘の耳を掃除していると
分かりにくい場所に小さな穴が

先天性耳ろう孔

っていうらしい

膿んだり腫れたりする事もある様で
手術する事もあるそうな

今の所膿んだりしてないものの
ちょっとした奇形の一種らしく
ビックリ

あうーー
AD

赤い屋根つみき

テーマ:
今日は私のおばぁちゃんの家に
ひ孫である息子と娘を連れて行きました

そこで奇跡の再会


The Great Garage Sale


私と姉が遊んでいた積み木

従兄弟が10歳ほど離れていたので
その子達に譲ったものでした

私たち姉妹はおもちゃに対して愛情もあったので
色々と譲って後悔したもんですが

まさか残っていたおもちゃがあったなんて!

凄く汚れていたので
積み木もケースもキレイにふきました☆
何個か積み木も紛失していたけれど
息子もお気に入りで

親子二代で遊べるなんて
本当に幸せ♪

木のおもちゃは色あせない魅力があります^^
ちなみに『にちがん』と言うメーカーのものです
この可愛さと面白さは今でもうけると思うなぁ
AD

なんでそんなもん欲しがるかね

テーマ:
息子

タイムボカンのメカブトンが欲しいらしい…


$The Great Garage Sale



サンタさんはお空から見てるって

イヤイヤ

見てませんからw

息子よ

おもちゃのチョイスが古いよw



AD