エネルギーの魔法

テーマ:
 
私のレイキの師 まさよさんの4冊目の本が発売されました。
 
発売されるたび読ませていただいていますが、
今回は誰でも、エネルギーが使えるようになる
コツをたっぷりと教えてくださっています。
 
私も色々なスピ系の講座にお金を投資してきましたが、
本当はどんな高い講座にお金を支払わなくても、
本来誰でも持ち合わせているからそんなことしなくても、
いいんだよ!わかっていても不安だから、
お金をかけて色んな講座をジプシーしてしまう。
改めてそんなことしなくても大丈夫。
そんな不安を読んでいるうちに払拭できる&腑に落ちる。
 
ただ、やり方を忘れただけ。
うん!うん!
 
それを思い出して、エネルギーを使えるようにコツを教えてくれるのがこの本。
ちょこっと練習してコツをつかめばできるようになる。
 
レイキの生徒さんでも最初から出来ないと攻撃的に言ってくる人は、力が入っていて、完璧にやらなきゃ!と楽しんでない人が多い。
いったいどこを目指したくて、何を疑って学ぼうとしているのか?
怪しいと思うならやらなきゃいいじゃないか?横道に話がそれましたが・・・
肩の力を抜いて、参加してくれればどんなこともうまくいく。
 
この本もリラックスして読んでみてはいかがでしょうか?
エネルギーを使う事って本来楽しい事。
子供の頃、アニメの真似して魔法をかける仕草してクルクル遊んでいたあの頃おもいだしてみて!
 
その感じでワクワクしながらやれば、ちょっとずつできるようになる。
まさよさんのカルチャー講座でも、いつもおっしゃっていました。
「みんな忘れているだけ・・・」と。
 
まさよさんに会われた方は、みなさん安堵されると思います。
色々な悩みや不安を抱えている方も、講座に参加してお話を聞くと
不思議な感覚になり、ネガティブだった自分に自信が持てるようになります。
 
あと特典!
まさよさんの声で瞑想誘導がダウンロードもできます。
地球とつながるグラウディングと宇宙とつながる誘導が好きです。
グラウディングが苦手な方も、イメージしやすいと思います。
地球とつながるのとても気持ちがよかったなー。
 
中々最近は、まさよさんにお会いすることが出来なくなりましたが、本書は、まさよさんに会わずとも、自信が持てるようになる、愛に満ちた1冊。
エネルギーの使い方を惜しみなく教えてくださる素敵な仕上がりに、感謝いたします。
 

追伸:本を読み進めて最後のページが近づいたとき、

  エピローグのあたりかな? 

  レモンのような柑橘系の香りがしました。何だったんだろう。

 不思議体験したみたいで、すごく嬉しくなっちゃった。

 

 

 
↓こちらも、まさよさん執筆の本。
エネルギーの使い方が書いてあるので、
参考になる好きな1冊です。
 

 
私事ですが、
レイキ伝授も致しております。
まさよさんから直接学びました。
しっかり伝授させていただきます。
お問い合わせください。
 
お写真の美肌化、ちょい痩せ加工いたします。
ご希望の方には、「美しく、若々しい気持ちで過ごせるエネルギー」もお写真に注入させていただきます。
お問い合わせフォームよりお願いいたします。
 
メールフォームが調子の悪い時があるようで、
転送されず私が全く気が付かないことが・・・。
無視ではありません(汗)
私から確認の返信がない時は、
再度フォームからお申込みいただくか、アメブロのメッセージから
「問い合わせした○○です」とお声がけください。

 

AD

家に帰ると、

「部屋かたずけたい!」

「着ない服処分したい!」・・・etc

なんだか、モヤモヤした気分でいたんです。

ハンドスキャンヒーリングで自分のモヤモヤヒーリングしてみました。

 

最近話題のゴミ屋敷(汚部屋)問題になってますが、

何を捨てたらいいのか?

何がゴミなのか?

マインドの問題もあると思いますが、

自分の整理整頓をしていると、

ゴミ屋敷になる方の気持ちわからなくないなーって

思ってしまって。

 

なにかと言うと、分別ごみの面倒なこと。

分別しなきゃと思うまじめな方は、捨てることが億劫になります。

「きょうは、資源ごみではないから、次回捨てるまで暫し保管」

そんな繰り返しで・・・そのうち捨てられない。なんてことに・・・

全部燃えるゴミにして出せる時代の時は、こんなに汚部屋の方っていたんでしょうか?

 

会社での私のデスクは、とても小綺麗。不要なものをゴミ置き場にもっていくと、お掃除の業者の方が分別して片付けてくれるから、私はいらないものを置いていくだけ。

この作業がとても心地よくて、やってもらってるだけなのに、清々しい気分。

お掃除のおば様、おじ様に感謝。

会社ではとても快適に仕事がはかどります。

まず物がないと雑念が無くなります。

 

しかし、家に帰ると、それを分別して捨ててくれる人はいません。

捨てなきゃいけないものを、仕分けして、さらに屋外の数百メートル離れたゴミステーションに出しに行く手間。

これでは、片付けることが面倒に、後回しになります。天気悪いとなおさら。

 

私の部屋はゴミとわかるもの、は捨てています。

汚部屋ではありませんが、

リサイクル出来そうで取っといてしまうものが行き場を失っていて、

ちょっと前にフリマアプリとか試したんですが、

一度も売れた事なし。1円でも売れませんでした。

ある人に相談すると、写真が悪い。とか、文面が魅力ない。

など言われて。。。

売れている人の、参考に真似てみたんだけど、それもダメなんで。やめました。

 

こうなったら、捨てる事への勿体ない自分、不安な自分をハンドスキャンヒーリングで解消してみよう!

 

やってみた結果、

勿体ないから、売る!とかではなく。

今のスペースを確保する事。

という自分に変ってきている。

とにかく、有無を言わさず捨てる。

 

オフィスと一緒で、すっきりすると効率も上がる。

花や植物を飾りたくなる。

 

今は、捨てたくてしょうがない。

 

 

 

 

 

AD

最近、仕事が忙しくなかなブログをやる気力がわかない!

 それだけではなく、

パソコン開くとメールが3500件もたまってた。

後回しにした結果だ。

一番古い日付が3月

 

ほとんどが、DMばかり。

大手ネットショッピングって色々あの手この手でDMを送ってきます。購読チェックを外せばいいんですけど、それも後回しにするとあっという間に貯まります。

ポイントメールやアンケートメールなんかも同じ。

鬱陶しいくらいやってきます。

後から見よう!って思ってしまうんですよね。実際DM経由で購入してるし・・・。

 

先ほど、思いっきり一斉削除。

お客様や、大事なメールは、フォルダ分けして毎日チェックしてるから、大丈夫!!なはず。

 

これをいい機会に、ポイント稼ぎにやっていた

アンケートやめよう!

1カ月数百円の小銭を稼ぐために、沢山アンケートやって貴重な時間作って、メール山盛り面倒です。

今ある稼ぎで十分じゃないか!

アンケートサイト用のメアドをわざわざ作っていて

メールフォルダーも小分けにして面倒なことになっていたんです。

DMも全部解除!しました。

 

ここ一年、色々な先生方にお会いしてメンタルの変化が起きました。

考え方次第で、人生を豊かに。

もっと時間を大切にしたい。

違う方向から豊かなものを引き寄せる。

 

その中の1つ、現在ハンドスキャンヒーリングを習得中。

メンタルも体も癒していきます。

自分の思考も変えられる。

 

ハンドスキャンヒーリングで捨てられない自分におさらば。

次回は部屋の掃除・・・

 

AD

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:
やってみた!
 
 
Kumiさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
どうりで・・・
私の子供のころの夢は外科医でした。
カリスマ性はないけど、クールで無口、手先が器用は、
現世で受け継がれています。
 
みなさんもやってみて!

キャンペーン中でワンコイン(¥500)にて修整するという話は前回のブログで致しました。

 

このブログ自体知名度がないので、このブログからの申込者ほとんどいないので・・・

今が穴場!比較的早くお安くお得だと思います。

 

あなたがお持ちの、デジカメ等で撮影したデータなら修整可能です。

 

>>お申込みフォーム<<

 

どんな風に修整できるかと言うと・・・

ビフォー↓ 

ビフォー↑

修整を加えると・・・

アフター↓

どうですか?

シミが見事に消えてるでしょ?

私も顔にシミがありますが、メイクしても隠しにくくなってきます。

かといって、美容外科で本当にシミを消すのも不安だし・・・

 

本当の美容クリニックで将来的にシミを除去してもらう前の

シュミレーションのような感覚でいかがでしょうか?

 

どんな美肌プリクラだって、シミは消せないでしょ?

あれは全体的にぼかしているし・・・

 

私のモットーは、

あなたらしさを残したまま。

肌に対するコンプレックスを写真の修整を通して解消してあげる事。

ありのままの自分を大切にするうえで、きれいな自分の写真を一枚持つことは、

内側から美しくなるためのイメージングにも大きなパワーになります。

 

就活で書類審査で落ちてしまう人。

写真を見直してみませんか?

もしかすると・・・うまくいくかもしれません。(結果を保証するわけではありませんが・・・(>_<))

 

 

今回、私の修整を受けてくださった方には、

おまけで、修整を加えた写真に

「自分に自信が持てるエネルギー」をチャージさせていただきます。

 

オプションで今後はエネルギーをチャージしようと思っていたんですが、

今回は、プレゼントさせていただきます。

 

>>お申込みフォーム<<

 

<申込の流れ>

*申込フォームから必要事項を入力。

*私から申込確認メールを送ります

  (平日はサラリーマンのため2・3日返信にかかる場合があります)

*指定アドレスへ画像を送付していただきます

  (画像を確認した後、私から作業ができる写真だった場合、お支払いご案内メールを送らせていただきます。)

*入金確認後、お客様にメールで加工データを送信。

という流れになります。

 

 

>>お申込みフォームはこちら<<

 

たまにメールフォームの調子が悪いことがあるようで、

私の方へメールが届いていないことがあるようです。

フォームから送っても私からの連絡が来ない場合未着の可能性があります。

その時は、アメブロのメッセージからご連絡いただければ幸いです。