ご報告

テーマ:
ずっとSNS系を休んでいましたが…実はそれには理由が…

ここ3ヶ月体調不良でした…


実は…


新しい命を授かりました

つわりがひどく全く携帯の画面を見たくない日々が続いておりました(>人<;)

やっとつわりから解放され、安定期にも入りましたのでご報告にいたったわけです
あと妊娠マークの人がいたら席を絶対に絶対に譲ろうと新たに決心させてくれる経験でもありました
妊娠初期は想像以上に辛い!

ですがそんな初めての経験で、不安や戸惑いもありましたが、検診のたびに大きくなって、元気に動く姿を見るとこんなに嬉しいものなのかと感動の日々でもありました

予定日は6月です

これからもレイシーファミリーをよろしくお願いします
{A2FAD5C7-D88A-4A0F-817C-AD4D214AAC44}



コメント(5)