キャシ→ Official Blog 「情熱のバカ」

情熱のバカによる凸凹日記







            






ストリートライブスケジュール


2017.4.24(mon)17:00~

埼玉県さいたま市

さぎ山記念公園



1st mini Album 「情熱のバカ zero nine」絶賛発売中!


             収録曲

1 ありのままのヒーロー (新曲zero nine version

2 サクラウタ (新曲zero nine version

3 キャシ→DE GO!GO! (1st maxi single 収録曲 足利 STAR CLUB zero nine version

4 ロッドマン (1st Album 収録曲 zero nine version

5 ギャラクシー7 (1st Album 収録曲 zero nine version

6 ベッタ (2nd Album 収録曲 zero nine version





KY-002 定価500

お問い合わせ先

kathy-rock@hotmail.co.jp







♦リアルタイムな情報はTwitterにて発信中♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


キャシ→officialTwitter


 https://twitter.com/kathyrockcrazy























テーマ:

2017.4.2(sun)
東京都板橋区
浮間公園
2017.4.4(tue)
東京都北区
飛鳥山公園
2017.4.6(thu)
埼玉県戸田市
彩湖道満グリーンパーク
2017.4.8(sat)
埼玉県戸田市
戸田公園
2017.4.10(mon)
東京都板橋区
浮間公園
2017.4.12(thu)
埼玉県狭山市

智光公園
2017.4.14(fri)
埼玉県戸田市
彩湖道満グリーンパーク

2017.4.16(sun)
東京都北区
飛鳥山公園

2017.4.18(tue)

東京都北区

王子駅前
2017.4.20(thu)
東京都板橋区
浮間公園

2017.4.22(sat)

埼玉県戸田市
戸田公園










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

順調に新曲が仕上がってきています。

この気候のせいも若干あり、室内での作業が増えているわけですがいい方向に進んでいるときはやはり嬉しい限りですね。

新曲っていわば自分にとって日記のようなものです。

過去を振り返ると言ったら記憶の中で覚えていることも多少はありますが、よほどインパクトがない限り覚えていないのが現状です。

だから曲を歌ったりして思い出すことの方が遥かに多いです。

今回出来上がった曲は「Rock n'roll is not dead never die 」というタイトルです。

この曲は題名の通りロックンロールはまだ死んでいないという事を歌っています。

歌詞にあえて深い意味は持たせないように書いたつもりです。

しかし聴く人によってやはりそれぞれの捉え方がありますので。

世の中に起こっている無意味な争い事はロックンロールによって吹き飛ばそう

無意味な争いは終わった 無意味な争いは要らない

意味は持たせなかったつもりでも誰が見ても十分なメッセージ性ですね(笑)

でもいいんです。正直、いい意味でその人にとってプラスになればね。どう思われようが、、、。

数年に一度出るか出ないかのロックンロールナンバーです。

お披露目できる日を自分自身も楽しみにしています!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月に入ったというのに今年はまだ春らしい陽気になかなかならないですねくもり

天気がすっきりしなく、気温も上がらないのでストリートをしに行く機会も少ないハチ

そうなると自然と曲作りになります炎

今回できた曲は「南北線に乗って君を探しに行ってた」というタイトルです音譜

何も言わずに引っ越して行った友達を探しているという内容でミディアムテンポなナンバーに仕上がりましたスライム

あまり力まず、言葉は言い過ぎず、そういう曲があまりなかったので、新たな一面を発見して頂けるかなとおいで

年のせいかギャンギャン喚き散らすようなロックがやるのも聴くのも合わなくなってきたのですニヤリ

それとオリジナル曲の中でアップテンポのナンバーが割と多いので最近はスローもしくはミディアムテンポの曲を作ろうと試行錯誤しています足

まだまだ曲作りは続くのでした虫めがね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。