photo:01



日本に帰る前の日の夜はいつもサントリーでお寿司を食べます。
今夜もおいしいお寿司を食べましょうね。

photo:02



私の大好きなミル貝のお刺身をたくさん用意して、たかさんとけんさんが待っててくれました!

photo:03



今夜は、スタジオリムの徳重れいこさんと飯島ひろ子さんが来てくれました!
ひろ子さんは飯島夏樹さん、(天国で君に会えたらの原作者)の奥さんです!
今はラジオのパーソナリティーをしています。
れいこさんはラジオのパーソナリティーやハワイのイベントのプロデューサーです。

photo:05



2人ともハワイの有名人。私の大切な友人です。
4ヶ月ぶりに会えました。

photo:04



ここのイケメン寿司職人のタカさんで握りの達人です。


iPhoneからの投稿