2010-05-30 23:58:18

銀座

テーマ:ブログ
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100530_1759~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100530_1759~02.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100530_1805~01.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100530_1806~01.jpg

道場さんのお店に行く前に、銀座の私のお店、キャシーズにちょっとだけ寄りました。

キャシーズは銀座松坂屋の裏にあります。
キャシーズの前にはど根性桐の木があります。

狭いコンクリートの隙間から、芽をだして、ここまで大きくなりました。凄いね!
かなちゃんとパチリ!


その後、私がデザインした、スパイラルネックレスを置いてある店、SGCに寄ってきました。

ニューメルサの三階にあるお店です。

少ししかありませんが、縁起がいい渦巻きをデザインした。
スパイラルネックレス、けっこう金を使っていて、重たいです。

一度見に行ってね。
そしてなんと!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース