2010-02-16 18:59:52

ノブハワイでディナー

テーマ:ブログ
キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J02790001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-SN3J02800001.jpg

キャシー中島オフィシャルブログ「キャシーマムのパワフル日記」Powered by Ameba-100216_1142~010001.jpg

ホテルに帰ってきて、シャワーをあびて、こんやは ノブハワイで ディナーです。

ノブ東京もよく行くお店ですが、ノブハワイも三回目です。
何時ものマグロたたきサラダと銀鱈の西京焼きをいただきました。

美味しかった!

今夜は関野社長にごちそうになってしまいました。

ありがとうございました!

ちょっとワインも飲んで、いい気分です。フラハワイのワイキキ店、フラレフアに寄ってパチリ!

私のタオルを見つけて又パチリ!

可愛いTシャツやウェア、ザッカがいっぱいあって、楽しい(*^.^*)お店でした。



あしたはちょつとのんびり出来そうです。


おやすみなさい!
キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み