2012-03-31 22:00:32

お待ちしています!

テーマ:ブログ
photo:02


photo:03


明日は、ちょうどお教室がある日なので、私もいます!
鎌倉小町通りに入ってすぐの左側、

photo:01


この写真が目印です!

小さなプレゼントもありますよ!



iPhoneからの投稿
2012-03-31 21:57:34

明日オープンです!

テーマ:ブログ

美容院から、鎌倉に来ました。
青山からなんと、3時間半かかって、やっと着きました。
レインボーブリッジもつばさ橋も湾岸線のあちらこちらが通行止めでした!
とにかく、明日のオープンに間に合わないと大変な事になります!

さっきまで、スタッフみんなで頑張って、なんとかショップらしくなりました。

photo:01


photo:02


photo:03


ゆったりとしたいいお店になりました!
マナアイランドのジュエリーも充実しています。

photo:04


photo:05


パリで選んだサジューの手芸用品も置いてあります、お近くの方是非いらしてね!


iPhoneからの投稿
2012-03-31 13:14:25

凄い風です!

テーマ:ブログ

道路にいろんな物が落ちています!
レインボーブリッジは、通行止めになってます!
歩くのも大変ですが、美容院に来ました。

photo:01


ヘアスタイリストのみえのさんとスッピンの私!
最近若い人の間でスッピンブログが評判ですが、60歳のスッピン!
アップにしないでね。
撮影やたくさんの方にお会いしない時は、結構スッピンでいます。
でもこれからは、毎日お化粧しないとね!

photo:02


photo:03


リラックスできる、素敵な美容院です!
また、ちょっと短くしちゃおうかなー。


iPhoneからの投稿
2012-03-31 13:03:26

春の嵐です!

テーマ:ブログ

東京は風が強く、春の嵐です!

photo:01


photo:02


photo:03


こんな日はニャンコーズ、静かです。
にゃにゃ吉はうつらうつら、
ビビアンはストーブの前を陣取り、
ルーシーは新しいベッドでご機嫌です!

photo:04


私はネットショップの新しいアメリカンパッチワークのマンスリー、サンプラーズキルトの色決めをしています!
可愛いマンスリーになりますよ!

photo:05


キルト好きなビビアンが、お気に入りのペットを連れて遊ぼうよと来ました!
見事なくらい、私がキルトの仕事をしだすと来ます!
あとでね、ビビアン!



iPhoneからの投稿
2012-03-31 07:07:32

お疲れさま⑵

テーマ:ブログ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ニャンコ達と一緒に寝んねします。
ビビアン!ドゥ!ポポキ!ニウ!
さあ、寝ましょ!
おやすみなさい!

明日は、鎌倉に1日中います。



iPhoneからの投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース