ピアノ未経験から始めた大人の練習日記

自分のピアノの練習記録と、その他日頃のことを書いていきます!大人になってから楽器を始めるのに躊躇されている方の後押しになりたいです。


テーマ:
やってる?(・ω・)/




今日は仕事で大田区のほうに行ったので、
私がよく行く(とは行ってもここ最近行ってなかった)油そば屋さんに行ってきました!


笑麺亭

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:馬込
TEL:0364171680
住所:東京都大田区南馬込1丁目15-2





これ、ジャンルに「ラーメン、つけ麺、ちゃんぽん」って書いてあるんですけど、





どれもありません。





この笑麺亭という油そば屋さんは大田区に二店舗あって、京急糀谷駅の近くにある環八沿いのお店と、環七沿いにある馬込店の二店舗あります。


2年前職場が羽田のほうで、そのときにこのお店を先輩に教えてもらい、
それ以降よく通うようになりました。


バンドの「 SEKAI NO OWARI」の方々もこのお店に来るらしく、
お店にはセカオワのサインがあります。


そして今日久々に行ったら、サインが一枚増えてましたw



これがその油そばです。↓
{2B052D06-54D6-4FB3-8A80-8CE4E7D3DFDA:01}





油そばというのは、ラーメンのようにスープが無くて、
どんぶりの底にタレがあって、そのタレと麺を混ぜて食べます。

で、そのときにラー油とお酢も一緒にかけて、混ぜ混ぜして食すというね。


ここの油そば、麺の量を最大4玉まで増やすことが出来るんですけど、
私はとてもじゃないけど食べられません。。。

(コンディションが良ければ3玉までは食べられる)


あと、さりげなく楽天でも通販で売ってます。

笑麺亭 油そば初めてのお客様限定初笑ぃ2食セット

¥514
楽天



ここの油そばほんとにおいしいんで、近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください!


本日はピアノのことは書きません!以上!w



クリックお願いします!!\(^_^)/
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやゆーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。