ぽてと★log

仮面ライダードライブに胸熱なう。


SHT/特撮俳優/鈴木勝大/声優/阿部敦
SMAP/関ジャニ∞

最近は専らドライブに全力系OL


テーマ:

どうも、ぽてとです)^o^(


先日、スマホを
機種変更してきまして。

ついに
iPhoneデビューしました('ω')♡

iPhone


このご時世にまさかの
iPhone5cですけどww

ほんとは5sが
欲しかったんだけどね。
もうほとんど在庫ないんですって。

まぁ6が出たんだから当然かw



で、引継ぎ作業も
ひとまず終わったところで
やっぱりボーイフレンド(仮)
やってます⊂(^o^)⊃

通信速度がはやくなり
サクサクっとナンパ男たちを
退治しております。

百汰のSレア欲しい…。



ではっ

@ぽてと
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常生活」 の記事

テーマ:

どうも、ぽてとです)^o^(


今年はじめに
ブログ移転しました★などと
ほざいておりましたが…
結局帰ってきました(てへぺろ)



や、だって………




ボーイフレンド(仮)
はじめたからさ!!!!!

竜ちゃん



まぁ実はリリース直後に
始めてたんですけどねw
ただ、システムがよく分からず
1週間ほどで
アクセスしなくなりましたwww


しかし。しかしだよ。
つい最近ね、べしが追加キャラで
出演していることを知り…
気付いたら竜ちゃんが
本命カレになってました(^ω^)

でもやっぱり時すでに遅し。
猫イベント終了2日前に
やり始めたものだから、
このイベントでの竜ちゃんは
1回もステップアップせず
終わりました/(^o^)\/(^o^)\

きっと他のイベントでも
竜ちゃんいたんだろうな。



そんな後悔を胸に、
体育祭イベの竜ちゃんは
8話までストーリーを解放。
レベルもMAXにしましたw

あとは好感度を
ひたすら上げるのみですわ!!!





と、まぁこんな感じですけど
元気にやってますよ。


そして明後日は
VESSEL名古屋(`・ω・´)
ぼちぼち準備しなきゃですな。


ではっ

@ぽてと
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ぽてとです)^o^(



さて、まずは…



明けましておめでとうございます!





いやー、もう2014年ですか。
はやい、とてつもなくはやい…!

2013年、あっという間だったなぁ。



振り返ってみると、
たくさん東京行ったなぁ、って感じw


社会人になったからですかね、
お金にも余裕ができたし、
土日が基本お休みなのでw

びゅんびゅん遠征してました(笑)




といっても、
声優さんのイベントには
実はそんなに行っていなくて。

のぶ君と浪川、OCD、
奈々さまのライブくらいかな、
声優さん関連といったら。

あとはほとんど特撮と俳優さんですw

いつの間にやら
趣向が変わっているご様子。





でもまぁ
2014年も声優/俳優関係なく
色んなイベントに行けたらなーと
思っております(`・ω・´)


とりあえず今年は
1/11、12の勝大の舞台から
イベント始めですからね!!

あとは(当たれば)
キョウリュウジャー素面もあるし、
2月にまた勝大の舞台あるし、
3月はOCD名古屋も!!

楽しいこといっぱい\(^o^)/



イベントの楽しみを糧に
今年もお仕事頑張りますw



そんなわけですが、
今年もよろしくお願いいたします!





でもって。

よろしくお願いします
と言っておきながら、
ブログ移転のお知らせです←

この記事を最後に、
JUGEMさんに移転しようかなー
って思ってまして。

というか、
もう新しいブログできてます←
急で申し訳ないですが(´・ω・`)


なかなか更新してなかったので、
再スタートしようかなと思って。

アメブロで
たくさんお友達ができたので
ちょっと寂しい気もしますが…。


今後もブログ読んでやんよって方が
もしもいらっしゃれば、
チラ見程度で良いので
覗きにきていただけると
嬉しいです(*´ω`*)


ちなみちこちらのブログは
消したりなんかしませんよ?

だってボーイフレンド(仮)やりたい←





そんなぽてとの新ブログはコチラ

どうぞ、よろしくお願いいたします。


ではでは!



@ぽてと
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。