情報量No.1ケイトスペード通販店舗ブログ kate spadeのバッグ&財布&アウトレット等

ケイトスペード(kate spade)が大好きな通販店舗の店主ブログです♩
ケイトスタイルという通販ショップを運営しています。
ケイトスペードのアウトレットやバッグや財布、時計などの素敵な情報をお届けいたします♪

本日もご覧くださりありがとうございます♪


ケイトスペード kate spade マザーズバッグの通販店舗


ケイトスペードスタイル店主の山本ですニコニコ




突然ですが、


バッグのお手入れ、していますか?



「(ドキッ!) そういえば、していない…シラー




実は私もそうでした。


毎日毎日忙しく、お手入れなんて、ゆっくりしている時間なんてない!!!


ある日気付いたら、ボロボロ…


もったいないけど、買い替え時期かな…そんな感じでした。






紫外線を浴び、雨に濡れ、風に吹かれ、砂ぼこりをかぶる…





これはあなたの肌だけではありません


そう、バッグも同じ!


あなたと共に、色々な日々を過ごしているのです。




私たちがお風呂に入り、


お肌のために洗顔、化粧水、クリームを塗ったりするように




バッグも、たまにケアすることによって


輝きを保ちながら、


さらに魅力的なバッグになってくのですよラブラブ!




でも、お手入れって、正直めんどくさい…


どうするのか、あまり知らない…



そんな声も聞こえてきそうです。





でも大丈夫♪


【お手入れの手順は】


①汚れを落とす

②保湿する



【お手入れに必要なのは】

★柔らかい布

★クリームまたはスプレー

★消しゴム

★中性洗剤

★バッグに対する愛情ドキドキ


と、至ってシンプル!!


簡単で、すぐに実践できる、バッグのお手入れ方法をお教えします♪





たま~にケアしてあげるだけで、


あなたの大好きなバッグは


ぐーーーんっと長持ちしますよべーっだ!







実は、バッグのお手入れについては


ケイトスペードニューヨーク、ブランド創設者、ケイト・スペードの著書「STYLE」で、


とっても分かりやすく紹介されているんです!








このケイトのお手入れ法+豆知識を加えて

素材別にご紹介しますねにひひ


牛革

埃をはらい、軽く湿らせた布で拭く!

専用クリーナーを使う場合は、少量ずつ。



ナイロン、キャンバス地(布地)

糸くず用ブラシ、ローラーでケア!

乾いた状態の時には、消しゴムでも取れます音譜

汚れが染み込んでしまった時は、中性洗剤を水で薄めた布で叩きとり、乾いた布
で拭き取る。

これを繰り返し、最後は形を整え干します。

また、綺麗な状態のうちに防水スプレーをかけておくと良いでしょう。




牛革カーフ

乾いた布で、汚れを優しく拭き取ります!

防水加工を施せない素材です。

雨や水分に十分注意しましょう。

濡れてしまったら、染み込む前にすぐ拭き取ってくださいね。




エネメル革バッグ

中性洗剤を少し水で薄めて湿らせた布で拭き取ります!



ピッグスキン(豚革)

細かい汚れやしみには、練り消しゴムが効果的!




このような、ちょっとした工夫とお手入れで、随分違いがでてきますよ!




スプレー・クリームで防水・保湿・ツヤ出し




スプレー?クリーム?



何を買っていいかわからない…



ですよね!



ケイトスペード公式通販で、バッグのケア用品が販売されているんですよ♪



迷わず、こちらをGet しましょう♪♪




左から、


CARE PRODUCT SPRAY


フッ素樹脂が皮革通気性を損なうことなく


防水・撥油・防汚の効果を与え保護する革に優しいプロテクティブスプレー


ツヤ革、起毛革等の天然皮革靴やその他革製品、布地、人口皮革にも使えます。




中央、


CARE PRODUCT CREAM


防水・防汚の効果を与え、革製品を保護するクリーム


クロス1枚入り




右、


CARE PRODUCT LEATHER CREANER


透明・無溶剤タイプのツヤ革専用クリーナー


クロス1枚入り






防水ケアは必須!



雨の日は革バッグは控えよう、



そう思ってても、雨は突然降ってくるもの。




また、ちょっと雲行きが怪しくても、



今日のコーディネートに絶対このバッグを持って行きたい!!



そんな日もありますよね。




なので、事前のひとてまで、雨や湿気から守ってあげましょう音譜



防水スプレーは新品のうちにかけてあげるのがベスト!!



なのですが・・・もう新品じゃない



というバッグにも、まだまだ間に合いますっべーっだ!



今からケア、してあげてくださいね♪






ケアは月1回くらいでOKチョキ


お肌と違ってすごく得意げ






けれど、汚れた時は、



その日のうちに、応急処置しましょう。



ニキビができたら、早く治るように色々ケアしますよね。



それと同じで、早めにケア。



これにつきますドキドキ





どうでしょうはてなマーク



バッグのお手入れに、興味を持っていただけたでしょうかニコニコ






バッグのお手入れをするということは、



いつもあなたのために頑張ってくれているバッグに、



感謝を伝えるということニコニコ





お手入れの基時礎知識を知り、



大好きなバッグにもっと、ずっと、活躍してもらいましょう♪





『あなたにも、長年愛用できる、お気に入りのバッグに出会ってもらうために♪』



そんな気持ちから取り組んでおります♪



お手入れのこと、バッグのこと、不安なこと、なんでもお気軽にご相談ください!



1つずつ、丁寧にお答えしていきますニコニコ


ご相談はこちら から。





安心の返品・交換保障致します




あなたは、せっかくお気に入りのバッグを見つけたのに



「サイズが使いにくかったら嫌だな」


「思ってるカラーと違ったらどうしよう・・・」



そんな風に思われて、ネットでのバッグの購入を諦めたことはありませんか??



当店では、少しでも不安なお気持ちを軽くしていただきたいと思い、



安心の交換・返品保証を提供しております!




詳しくはこちら♪↓
【ケイトスペードスタイル】安心の交換・返品補償サービス




ご質問、ご要望は こちら から!

どんな質問でもかまいません雑談でも結構です!


あなたの声、お待ちしておりますコスモス


ショップはこちら からラブラブ


kate spade(ケイトスペード)バッグ通販専門店、kate spade style(ケイトスペードスタイル)


店主 山本




「持つだけで笑顔になって、毎日のお出かけを楽しくする

そんな素敵なバッグをあなたに」



今後ともケイトスペードスタイルをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

katespade-styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。