一人分 183円 昨日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


こちらもお待ちになってたかしら( ´艸`)



完璧復活とは行かないけど



アップできるときはやっときます☆



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日ね、会社の御用でおでかけしたとき



魚屋さんで見つけたのでございますよ。



やず!!

2匹で200円(笑)


4匹買ってまいりました(^_^)v


犬だらけ幸せの雄たけび



もちろんお刺身用♪


刺身は家族の分だけ、、アタクシ苦手ですから・・・刺身。



いつものごとく、まずは3枚におろしましょう。

犬だらけ幸せの雄たけび

そんで
塩焼き。いたって普通☆

犬だらけ幸せの雄たけび


で、魚屋さんの向かいの野菜屋さんで

5本で60円の茄子も買いましてね

犬だらけ幸せの雄たけび



オリーブオイルにニンニク投入


そして


茄子も投入(-^□^-)

犬だらけ幸せの雄たけび

ある程度火が通ったらトマト缶もジョイントさせてぇ~


犬だらけ幸せの雄たけび

クレソル&バジル振りまくって




犬だらけ幸せの雄たけび

やだ良い匂いぃ~♪



茄子のトマト炒め

犬だらけ幸せの雄たけび


ぼこぼこに沸騰してて分かんないけど


厚揚げ&こんにゃくを




薄味で煮まして


犬だらけ幸せの雄たけび

厚揚げの炊き合わせ


犬だらけ幸せの雄たけび

夏に夏の食べ物を食べるのが体に良いの。



えだまめはね疲労回復に役立つビタミンが一杯入ってるの。




疲れてるときにはえだまめよ('-^*)/



犬だらけ幸せの雄たけび

で、、惣菜の残り(笑)

犬だらけ幸せの雄たけび



全体はこんなん




一人分だよぉ~ん


犬だらけ幸せの雄たけび

金額乗っけます



犬だらけ幸せの雄たけび

一人分 183円となりました。

*光熱費調味料ノーカウント*




まま、初日ですんでこんくらいで(‐^▽^‐)



犬だらけ幸せの雄たけび

昨日はコイツを飲みまして、、、
酔いつぶれました。


一人でフルボトル一本は多かった。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキング参加中


ポチンポチンでやる気アップの法則




ご飯の順位がもうちょっと上がると良いなぁ~☆

貧乏ご飯頑張れるんだけどなぁ~☆





人気ブログランキングへ




にほんブログ村



katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。


犬だらけ幸せの雄たけび