犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


テーマ:


犬だらけ幸せの雄たけび


ヨーキーの母犬が出産と同時に亡くなって

残されたbabyの4匹のうちの きり丸。


最初から皆より小さくて、

今もらんたろうより 200gほど小さいの。



そして・・・

犬だらけ幸せの雄たけび


鼻も目もちっこい(笑)


でも、運動神経はとてもよろしくて

犬だらけ幸せの雄たけび


ちょいちょい子犬ゾーンから逃亡しております。



顔は狆の血が出てますね。

将来アンダーになると思います。

犬だらけ幸せの雄たけび


成長後の体重に関しては全く持って予測不可能。


っていうのも、本当にヨーキーとトイプーと狆??

元飼い主への信頼度ゼロだから。


以前ドクターに言われました。

洋犬のミックスは先天的疾患を持って生まれる可能性が高いって。



それで、里親募集をするのを一旦保留しましたが、

元気に育っています。



不安要素はあります。

それでも大丈夫ってお家を探そうと思い、


本日いつ里に掲載依頼をしています。





今が一番かわいい盛りです(‐^▽^‐)



もし、ココを初めてご覧になった方がいらっしゃれば

「忍玉」のカテゴリーをご覧になってくださいませ。



譲渡に関して、一通りの条件等がありますので。

興味ある方は


qbb0738☆mail.goo.ne.jp(☆を@にかえてくださいな)




忍玉たちが、ずーーーーーーーっと愛されますように

応援よろしくお願いしますです。 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

katerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。