2013年04月21日(日) 19時18分20秒

MAUNAKEA BLAND

テーマ:ブログ

昨日はとっても寒かったです


今日はもっと寒く、外へ出るにも、何を着たらいいのやら、といった状況でした


この週末、ずっと家の中ではまずいと思い、外出候補先探しをしてみたら、東京駅そばのJPタワーで「一日で巡るお遍路さんin丸の内」っていうのがあった


弘法大師、空海ですね


歩きだと40日、自動車でも約10日かかる四国八十八ヶ所を最短3時間で巡ることが出来る!?


でも、なんだかなあ・・・・・、覗いてみたい気持ち半分、これじゃ有り難味ないでしょ、という気持ち半分


でも、話のタネに覗いてもみたい


で、とりあえず、ユーチューブで探したらあったので見た


http://youtu.be/8dD9-uoNjRA


う~~ん、やっぱり、見に行くのやめた、これ、まだまだ俺の出番じゃない


やっぱり、四国は香川の金比羅さまと、徳島のとくしまマラソンと阿波踊り、高知の桂浜だけでいいやと納得


でも外はもう雨もやんだし、ということで、今日は午後から品川プリンス方面へ行って来た


相変わらず品川駅構内は新幹線乗客も多く混雑していた


ひとまず、駅を出て、品川プリンスホテル方向へ


円安の影響なのか、アジア系ではない欧米系の外国客がいっぱいで、品川プリンスのフロントは忙しそうだった


イーストタワーのエントランスアーケードを歩いていると、なかなかセンスの良いハワイアンショップをみっけ♪


お店の名前は「BIG HONU TRADING.」


店員さん、なかなかご愛嬌良しで、思わず店内へ


ハワイアンのグッズやドレス、バッグなどが思った以上のお手軽価格で販売されていました


店内は、まるでオアフ島でショッピングしているかのような錯覚を起こさせる独特な雰囲気が漂っています


さすがに私は一応男ですので、ハワイアン生地のドレスやムームーは試着しませんでしたが、女性なら間違いなく試着、そしてお買い上げといった印象の品ばかりでした


そんな中でも、ひと際目立ったのは、黒地にきれいなグリーンの葉っぱ柄のドレスはなかなかベリグッド


もっと、目立ってたのが、リバーシブルの布製バッグですね


ハワイ好きの方はもちろん、アジアンテイスト好きの方、ちょっとしたカジュアルバッグとしても良さそうです


リバーシブルというとなんとなく、裏面のデザインには、がっかりするものが多いのですが、このお店に並んでるリバーシブルバッグは、裏も表もハワイアンで男女兼用でもオッケ


あまりにデザインセンスが良かったので、思わずブランドネームタグを見たら


あれっ?


これって、もしかして?


あははっ


かてぴょんのブログ読者さんの MAUNAKEA さんが立ち上げられた BLAND でした


この MAUNAKEA ブランド、これから続々と新作が誕生しそうです


ウィンドーショッピング中のお客さんたちも、 MAUNAKEA BLAND に目を奪われています


品川プリンス界隈にお越しの際は、読者の皆さんもぜひ一度、「 BIG HONU TRADING. 」 へ!


かてぴょん一押し! MAUNAKEA BLAND を実際に手にとって実感されてみてはいかがでしょうか。


かてぴょんの株セカンドライフ-新ブランド - MAUNAKEA

  ( BIG HONU TRADING. )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かてぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。