湯川とリアルで会いたい人! | ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

ダメ男・モラハラ男を引き寄せてしまう女性のパートナーシップ心理学

怒鳴る・不機嫌・浮気・不倫・無視をする依存系メンヘラダメ男・モラハラ男を引き寄せ自己肯定感の低い自分を卒業してあげまんになる

こんばんは。
ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室の
湯川央恵です。


空気が乾燥してますね~。
エアコンの効いた温かい部屋で
仕事をしていると、
一気に喉がやられちゃいます~!


ということで、加湿器
今年初出場!



私のデスクの上で、もうもうと湿度を
出してくれております!


かなりパワフルに加湿してくれるので安心ドキドキ



さて、来月東京大阪で開催するセミナー
こちらは今年最後のセミナーとなっております。


リアルで湯川と会ってみたい!
と言う方は、是非お越しくださいね!

セミナーではどんなことするの?と言う方は
こちらの動画をご覧ください。


画像をクリックすると始まります。

始まらない方はこちらをどうぞ!
http://youtu.be/_n0tUQwXFLE


実際に分かっていることが
「分かったつもり」になっていることが多い。


さらに「分かっていることとデキルこと」は
違うのです。


苦しい恋愛・結婚を繰り返してしまうのであれば
そこには、ちゃんと理由があるのです。


幼い頃に身につけた
自分を守るための行動パターンを
今もなお繰り返しているだけ。


それを救い上げられるのは
あなたしかいないのです。


ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナーは
2つのスタイルで開催しています


1スカイプセミナー
 地方や遠距離でも参加できる

 11月22日、23日、24日、28日開催

  ダメンズ引寄せ症候群・集中治療Skypeルーム


28名ほどのオープンセミナー
 さまざまなワークや具体事例を通して
 じっくり学ぶことができる。 

  【残席4】12/14 ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー(大阪)

  【残席2】12/21 ダメンズ引寄せ症候群・集中治療セミナー(東京)



12のどちらもオープンカウンセリングを行い、
今あなたに必要な課題と解決方法を
ピンポイントでお伝えします。





追伸

東京ランチ会1席追加☆

東京・大阪でのランチ会は告知後すぐに満員御礼となりましたが
東京のみ追加で1席ご用意いたしました。
急ぎ、お申込みください!

 12/20 表参道@女子力UPランチ会