Have a nice tea time!

お茶の愉しみを日常を交えてお届け致します。
Have a nice tea time!

※以前のブログはこちらでご覧頂けます。
http://kategrace.exblog.jp/


テーマ:
投稿写真

娘が貸してくれた本は…。


本好きの娘が入院中の私に、オススメの本として貸してくれた

『女王様がおまちかね』菅野雪虫•作  ポプラ社

を一気に読み終えました。

こういう世界が好きなんだね。

主人公のゆいが娘にそっくりでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

嬉しくて涙が止まりません!。

大事なお友達Mさんがお見舞いに手作りのプリザーブドフラワーを持ってきてくれました。まだ面会が制限されている為逢えず仕舞いで、すっごく残念。・°°・(>_<)・°°・。

お気持ち、大事にします。ありがとう♡。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

我が家の甘えん坊レディーちゃん。チワワ、四歳。

レディーちゃんをいっぱいなでなでしてあげたいなあ(*^^*)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。