いやぁ、なったねぇ。43歳に。


ヒトってのはすごいね。ただ生きていればそれだけで43歳になるよ。

でもただ生きるってことも難しいコトだったりするんだよねぇ。

毎年こんなようなことを言っているけども、年を重ねるたびにやっぱり思うんだよ。

1年1年、無事に年を重ねていけるコトがどれだけ幸せなことかと。


42歳の1年を振り返ると、仕事もまた新しいことをやってみたり、初めて北海道まで行ってみたり、最近じゃ初めて胃腸の内視鏡検査やってみたりと、なかなかに新しいことが経験出来た1年でした。夏から秋にかけてずっと胃腸の具合が悪くて美味しいものも満足に食べられずツラい時期もあったのだけど、振り返るとやっぱり充実して楽しめた42歳だったと思います。


43歳ははてさてどうかな?

とりあえず43歳を生き切ることが最低限の目標だけれど、まずは仕事を何とかしたいところです。


分からない!分からなすぎる!!


これまで自信満々に生きてきたすずきが、ここへきて軽い挫折感を抱えつつ、自分の不甲斐なさにため息が出るほど難解すぎる!!


でもだからこそ1歩前に進めた時はすっごく嬉しいのだと思う。

43歳は1つでも多くそれを味わえたらいいなって思う。



とりあえず43歳も楽しくバカバカしく生きるぞ!