すずき。のたわごと


風の便りで昨日は黒ぴょんの誕生日だったと知り、こっそりお祝い♪

そういえば去年の黒ぴょんの誕生日は歌を歌ってあげたっけ。


ということで、黒ぴょんのために1人オーケストラでございます。


バイオリン

トランペット

フルート

サックス

そしてわしの美声


どうだ、カンペキだろう!


すずき。のたわごと

すずき。のたわごと



すずき。のたわごと


妖しい占い師になっている黒ぴょんを勝手に囲んでみた。

冷やかし隊のけろたそと、撮影隊のあまみーぬ、そしてわし。


今更感漂う中、祝うよ。祝っちゃうよ。


お~めでっと~ く~ろぴょ~~~ん♪

お~めでっと~ く~ろぴょんぴょんぴょ~~~ん♪

(インディージョーンズのメロディーで宜しく頼むよ)



…そういえば去年もこれ歌って

『耳に残るからあえてメロディーはつけませんでした』

的なことを言われたっけwwwwwwwwww