興味ないね

テーマ:

この名ゼリフの持ち主と言えば…


そう。

知っている人は知っている。

知らない人は知らないよ。


ファイナルファンタジー7のクラウドである。


何を隠そう…隠してはいないが、私はクラウドが大好きなのだ。

あのあからさまな影、そしてヘタレっぷり。

彼が苦悩するたびに支えてやりたくて仕方がなくなるのだ。

そう…それは母性に近いのかもしれない。

決してかっこよくはない彼にもうメロメロだったのだ。


それはさておき、プペ界にまたしても一人の勇者が現れた。

そして時を経るごとに増えゆく勇者たち…。

すずき。のたわごと

いつしかプペ界にFF7のキャラたちが揃い踏みしていた。


ユフィ:えみぃたん様

ヴィンセント:はねうさ様

エロエアリス:クロミミ様

クラウド:おろし山葵様

シド:すずき。

ケット・シー:*Marimari様



すずき。のたわごと

事もあろうか、最初はセフィロスをやるつもりになっておりました。

が、髪型を変えてみたものの、このニヤケ顔では夢が壊れるので却下。じゃあ…とユフィを思いつくも、あの武器で挫折。

半ばヤケになってのシド様です。

おっさんです!愛すべきおっさん!!



すずき。のたわごと
そんなわしの苦労など華麗にスルリと乗り越えまして、えみぃたん様がやって下さいました。

ユフィです!武器!!そうか!!その手があったか!!

それにしてもユフィはやっぱりかわいい♪



すずき。のたわごと
ヘイヘイ♪ お次はヴィンセントでっせ。

はねうさ嬢のコスクオリティはいつもパネェ!

顔のハンデをモノともせずに、しっかりヴィンセントです。



すずき。のたわごと
出たーーーーーーーーーー!!

人も得意だが人以外がなお得意のおっさん!!

ケット・シーです!!完全にケット・シーです!!

中身はおっさんです!!*Marimari嬢もおっさんです!!



すずき。のたわごと

無理!クラウド無理!!あの髪型無理!!

そう思っていた時が私にもありました。

いやーやっぱりやってくれるねコノ人は!!

雰囲気出てるよ!クラウドだよ!!興味ないね!!

もう興奮のるつぼでいろんな汁系がほとばしります。



すずき。のたわごと
ない!無理なんてコレっぽっちもない!!

さっきまでのバッタもんエロ…エアリスに比べたら正真正銘のエアリスです!!

クロミミ嬢に成り代わってvivi様が素敵なエアリスになられていたので、うっかりいろんな汁系がほとばしりました!!

花をとっても愛でてそうな雰囲気が出てます。



すずき。のたわごと
んで、バッタもんのエアリスだった人は、皆の要望通りセフィロスとなりました。

ありったけのリボンをかき集め、我らの思いを昇華して下さったのです。

それにしても見事なまでのセフィロスっぷり!!

完全にセフィエロス!!

片翼の天使が頭に鳴り響くぜ。



すずき。のたわごと
さて、夕方までシド様だったワタクシだが、おっさんで明日を迎えるのが何だかヤだったので、モーグリに鞍替えした。

だんだん自分がエイリアン2のシガニー・ウィーバーに見えてきたのもあって、何だか夢に出そうだったのだ。

クオリティは気にしない!

かわいければそれでいいのさ♪

そんなやっつけ感丸出しのモーグリです。

どうか、どうかお許しを。


そんなこんなで連休のさなかもプペで遊びまくり、肝心の部屋の掃除がちっとも終わらないすずきでしたとさ♪



散らかってる方が便利なんだぃ!

AD

コメント(8)