里親会御礼

2013-03-11 テーマ:ラッシー

昨日、オープンシェルター&里親会にお越しくださった

皆さま、ありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

ケイトログ「夢が叶うまで」


あれ、天河?


いえいえ、動物病院に預かっていただいていた

秋田犬♀ももちゃんを連れてきました。


まだ1歳ですが、天河同様、とてもいい子です。

ケイトログ「夢が叶うまで」

ティアハイムの里親会と、大きな会場の里親会との

大きな違い・・・


小型の子達がノーリードでお部屋の中を

思い通りに走り回る姿が見られます。

ケイトログ「夢が叶うまで」

子犬達には有利な会場かな・・・


どの子も思い思いに愛嬌をふりまくことが

できました。


ケイトログ「夢が叶うまで」

まだ確実ではありませんが


ご縁の決まった子、決まりそうな子が2件ぐらい。


そのうちティアハイム通信などで

発表があると思います。


ケイトログ「夢が叶うまで」


さんざん飛び跳ねて愛嬌をふりまいて

疲れちゃったバニー。


ケイトログ「夢が叶うまで」


ケイトログ「夢が叶うまで」

この日の写真ではありませんが

yumiさんが一眼レフで撮った可愛いバニーを

紹介してくださっていますので


是非、ご訪問ください。↓
http://cponringo.exblog.jp/


ケイトログ「夢が叶うまで」

里親会の前に、ボラ取りの学生Tさんに

ラッシーのシャンプー、トリミングをお願いしました。


こんなに可愛くしてくださったんですよ。



ケイトログ「夢が叶うまで」


もうすでにプロみたいに可愛いです~

ありがとうございました!


がきんちょさん 、お尻どう?


ケイトログ「夢が叶うまで」

笑顔のラッシー


残念ながらラッシー&バニーのご縁はありませんでしたが

引き続きの応援をお願いします。



ケイトログ「夢が叶うまで」


花蓮ちゃん里親様、岩井様、飯塚様、keikoさん


ご支援、差し入れ、ありがとうございました。



保護活動の応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿