多摩川マルシェのフリマの日

2012-09-24 テーマ:ケイト・ファミリー

~卒業犬オフ会のお知らせ~


日時:11月4日(日)

場所:埼玉県・ドッグガーデン セブラ

詳細は追って掲載します。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アルマの役員の方は、たくさんのお仕事を

抱え込んでしまうことが多いのですが


私は他のスタッフさんができそうなことは

なるべく皆さんにもお任せしています。


ケイトログ「夢が叶うまで」


これはずっとずっと過去のCATNAPの時代に

代表が一人でたくさんのお仕事を抱えていて


なかなかお手伝いしたくてもできなかった頃の

トラウマかと思います。


あのときの一スタッフの「スタッフだって

もっと手伝いたい」という気持ちがわかるから

今の自分の動きがあるのですが


なかなか上手にお願いできなくて

ついつい同じ人ばかり何でもお任せしちゃいます。


ケイトログ「夢が叶うまで」


ところが今年になって、東京の「一時預かり希望者」の

受付担当半分をkeikoさん にお願いしたのを皮切りに


来年のカレンダー(今、作っていますよ)の作成も

keikoさんができるからお願いしているんですが


今年の卒オフの担当も、最近の新規さんの

コーディネーターもこの多摩川マルシェのフリマも・・・


って他に頼んだ人たちから次々と断られたことも

あったのですが、何故かkeikoさんばかりに

お願いすることが重なってしまいましたあせる


ケイトログ「夢が叶うまで」

とうとう代表から、「keikoさんばかりに頼みすぎるむかっ」って

お達しが来るほどになり、申し訳なく思っています。


多摩川マルシェは私の家からは遠かったのですが

指示ばかりではなく、自分も行かなくては・・(;^_^A


といっても私も、土日に予定が重なってしまい

お見合い立会いを2件、フリマ会場の近くで行い


その足で行きました。


写真↑はお見合いをした、かなつさん預かり

ジュール君 (右)と里親希望様。

ケイトログ「夢が叶うまで」

そしてこちらは、里親希望様に抱っこされている

グリコさん預かりのマロちゃん


どちらもトライアル決定という
幸せのお手伝いが出来ました。
おめでとう~


ケイトログ「夢が叶うまで」

そしてお見合い2件もこなしてから行ったので

お片づけぐらいしかお手伝いができなかったけれど

この後、足を運ばせていただきましたあせる


一緒に足を運んだマロちゃん。


バッグがあると自分から入るなんて

何て可愛いの。



ケイトログ「夢が叶うまで」

ブログに「私も行きます」って書いたのを見て

足を運んでくださったファミたんの里親さん!


まさか来るとは思わなかったから

嬉しかったです!!

ケイトログ「夢が叶うまで」

今回のフリマはくみこさんご夫婦、keikoさんのほかに

新人のお手伝いの方と、幸ママさんが

お店に立っていました。


(私が行った時は・・・)


写真手前は幸ママさんの先住のルナちゃん

ケイトログ「夢が叶うまで」

ファミたんが来てくれたから

急に華やかになったね。


ケイトログ「夢が叶うまで」


この後、代表が来てくださり、フリマは終了。


皆で一緒に、さっきまでいたカフェ田園茶房へ。


何と、「フリマには間に合わなくなったけど・・・」って、

花蓮ちゃん達まで来てくれました。

ケイトログ「夢が叶うまで」


代表とkeikoさんから

「ケイトさんって忙しいのにマメだね」と


オフ会を開いたりするパワーはどこに?

っていう意味で聞かれたんだと思いますが、


「それが私の原動力だから」


多分、いくらアルマに関わる時間が多かったとしても

その100%が仕事ではなく

こんな時間もあるから、いくら使っても

壊れてしまわない私でした。


前日からたーや、ファミたん、花蓮ちゃんに会えて

嬉しい時間でした。ありがとうございました。



★★ 「ケイト組オフ会」のお知らせ ★★


10月21日(日)12:00~16:00


綱吉の湯 にて。


ケイト・ファミリー主催ですが、里親様なら誰でも

参加できます。


参加ご希望の方は、私、みわさんの連絡先か、

catnap.kate2010@gmail.com まで、


ご連絡ください。



ポチっと応援、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ケイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>totobokuさん

まりるのことを可愛いって言ってくださり
嬉しいです。
これからダイエットなので、もっともっと可愛くなると思います。
ブログ拝見させていただきました。
いろいろな種類のワンちゃんと暮らしているんですね。癒しパワーたっぷりですね。

1 ■無題

初めまして、totobokuと申します。

まりるちゃんを見て、うちのみみに似てるー!とブログにお邪魔させていただきました。
ちなみに体重も似ていますwww
我が家で一番の食いしん坊なのは、きちんとケアをしてもらってなかった証拠。
それでついつい…ってダメ母ですね(^_^;)

んー、まりるちゃんかわいこちゃんですねー。
チワワ好きにはたまらないその笑顔。
年齢もみみと同じくらいなので、やたら親近感です。

アルマのサイトは毎日見せていただいています。
これといって何が出来る訳ではないのに、とも思いますが現実をきちんと受け止めたいと。
たくさんの命を救ってくださり、本当に本当に感謝しています。

コメント投稿