ちょび太は幸せに | ケイトログ「夢が叶うまで」

ケイトログ「夢が叶うまで」

日本も「殺処分ゼロ」の国の仲間入りができますように!
私の人生の、1/3を保護犬の未来に捧げています。

なかなか紹介できませんでしたが、

現在ケイト家ではチャオの他に、チワワ♂ちょび太の

お預かりをしています。


ちょび太が来て16日経ちました。


ちょび太のお散歩の様子ですが・・・・・

ケイトログ「夢が叶うまで」

外では本犬怖くて、全く歩けません(。>0<。)


いろいろ待ってみるのですが、今のところほとんど

成功していません。

お外には行ったことがないようです。


怖い所のようです。


おそらくちょび太は一つの家族としてではなく、

繁殖犬として、道具として狭い所に閉じ込められて

生きてきたのでしょう。



ケイトログ「夢が叶うまで」


高齢、ということもありますが、

歯が全くありません。


そして顎が溶けているので、このようにいつも

舌をペロッとしています。


食欲は旺盛なのですが、

オヤツは見たことも食べたこともない様子です。


悲しいかな、ボーローを手であげても、警戒して

全く口に出せません。


ちょび太の前にポロッと落としてあげると、やっと食べてくれます。

おやつも初めて食べたようです。


ケイトログ「夢が叶うまで」

先日紹介した、両目のないピースくんです。


この日はCATNAP事務局で再会しました。


ちょび太は、8匹のチワワたちとこのピースくんと

同じ場所で保護されました。


何故シーズーと?


本当に出所は一緒なのか謎でした。


ケイトログ「夢が叶うまで」


ところが・・・・・


事務局で作業をしていたら、ピース君とちょび太が

こんな風によりそい始めました。



ケイトログ「夢が叶うまで」

ちょび太、やっぱりピースを知っているんだね。

会えて嬉しかったんだね。


ケイトログ「夢が叶うまで」



感動して、私も一緒にいたモカ母さんもペリさんも


写真を取りまくりました。

ちょび太とピース・・・・・・


幸せになって欲しいなあ・・・・



そして


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



後日談。


ケイトログ「夢が叶うまで」


チャオが静かに座っています。


あれっ?


後ろにいるのは誰?



ケイトログ「夢が叶うまで」


ちょ・・・・・


ちょび太!!!


あ、もしかして誰にでも寄り添う犬だったのですか?(;´▽`A``


ケイトログ「夢が叶うまで」

ふふふ。


そしてここは、こたつに座ると必ず上がってくる

私のお膝です。


2週間、私がこたつに座ると100%お膝はちょび太でした。

ケイトログ「夢が叶うまで」


今もすやすや・・・・・・


チワワの子はどんな高齢でも、抱っこが大好き。


私と過ごしたチワワの子はどの子もお膝でネンネしました。


ちょび太も今は少し幸せになったかな。


そして・・・・・・!


ケイトログ「夢が叶うまで」


ブログアップしていない間に、ちょび太を是非にという

里親さんが現れました!


しかもこの超多忙の間に、勝手にお話を進めてしまいました。


ブログ登場なしにすみません。


ちょび太、今日、トライアルです!


え、え~~って思った方、すみません。


とにかく高齢でもちょび太に手を差し伸べてくださる方が

現れました。


ちょび太、きっと幸せになります。



ちょび太、幸せにね!とポチッと応援をお願いします。

   

          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログへ