やっぱ桃尻でしょう!

2009-10-21 テーマ:ケイト・ファミリー

ぐずぐずしていたら、ミルティのトライアルまであと3日

とうとうカウントダウンです。


さて、この谷間に、先日から続いている


元気な可愛い子達のお写真をアップです。


ケイトログ「夢が叶うまで」

なんだ、ぼくのことかな~~。


撮った写真を見てみると、元おこちゃま預かりっ子、

ファミたん全員にご挨拶していました。

まずはミルティと

ケイトログ「夢が叶うまで」

タッチともご挨拶。



ケイトログ「夢が叶うまで」


ティアモとも、ゴーインなご挨拶。

ケイトログ「夢が叶うまで」


この2ワンはそんなに遊ばないけど、いつも前から

知っている子同士に見えます。

そう、「よう!」ぐらいの会話はしているみたい。


ほらよくいるでしょう。


同級生だけど、学校では違うグループで、全然遊ばないよ。

でも、お出かけでは会っちゃった。

一応同じクラスだから、お話だけはしようっと。


でもやっぱアイツは何か合わないんだよな。


横でみていた元母

「小さいときは、一緒に遊んだのにね得意げ

もっと仲良く遊びなさいよ」


ケイトログ「夢が叶うまで」

がきんちょさんにソファーに上げられたの。


でもアタチ、ここから降りられないの。

階段も上がり降り、一人で出来ないの。


(足の筋肉がついていないので、階段は抱っこでね。

里親様、よろしくお願いします~m(..)m)


ケイトログ「夢が叶うまで」

ミルティと毎日仲良くなりすぎたチュナ。

お別れがさみしいのは、チュナでなくてケイトの方?


あ、そういえばこの2ワンもとても仲良しでした。


チュナはもともと多頭で育って多頭で捨てられて

修羅場を通った子。


社交的でないコロに代わって、ホームステイの

立派なホスト役を務めてくれていたんだね。


ケイトログ「夢が叶うまで」

しっちー

今回も騒々しい所で何の問題もなくすやすや・・


いい味出しているんだよね。


サロンに来る人たちが皆、しっちーを紹介してくださって

有名犬になりましたね。



ケイトログ「夢が叶うまで」

タッチ の写真、いいのが切れてしまいましたので、

こちらは後日、とあるお宅で撮ったもの。


とあるお宅・・・・・


後日、紹介します。

何だかわからないでしょうが、お楽しみに。


気になるヒント・・もしかしたら、新しいお友達も紹介かも。

タッチとしっちーは、依然(笑)、里親募集中です!!

お申し込みはこちら から。

お問い合わせはcatnap@titan.ocn.ne.jp  まで。

(タイトルに「タッチ(またはしっちー)についてのお問い合わせ」と

記入ください。)


ケイトログ「夢が叶うまで」


新しいママさん、ミルティはね、ケイトの家ではおトイレは

100%上手に出来るのよ。


なのに場所が変わったらりっちょさんのサロンでは、

あちこち好きなところにオシッコをしてしまいました。


ごめんなしゃい。


だからきっと新しいお家でも、最初の2週間は

あちこちしちゃいます。


最初に謝っておきます。ごめんなちゃい。


でも、きっと覚えます。覚えたら絶対に間違えませんので

許してくだちゃいね。


多分、トイレトレーがあるとよくわからなくなっちゃいます。

そういうのアタチ、いらないです。


ケイトログ「夢が叶うまで」


そして今日のらりっちょさんサロンの決めてはこれ!!


ケイトログ「夢が叶うまで」

まずはファミたん!!


キャラクターぴったしの桃尻です。


(ちなみにチュナはキャラのイメージに合わないので

桃尻はしませんのべーっだ!

ケイトログ「夢が叶うまで」

そして今日はティアモ も初めて挑戦!


というか、ゴージャスになった証拠をということで

私が誘導してしまいました~


お尻はがきんちょさんにバトンタッチ。


ケイトログ「夢が叶うまで」

思いっきり桃尻~


あなたはどちらが美味しそうですか~?


がきんちょさん、

「桃尻ばっかり呼ばれている」とのこと。


にひひにひひべーっだ!


皆さん、長いことポメラニアンランキングにポチの応援、

ありがとうございました。


ミルティ、トライアルに入ったら撤退します。

それまでの間、ポチを↓よろしくお願いします。


           にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



・・・・・・・・・・この後?


11月の半ばに法事で実家(北海道)に、行かなきゃなんないからなぁ~


お預かりをお休み中は、

チュナの写真集をやりますので、

引き続きブログにいらっしゃいませ。


チーズいちごコーヒー  オ・マ・ケ カクテルグラスぶどうソフトクリーム


ケイトログ「夢が叶うまで」


また行っちゃいましたよ。


正式名・太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 はいつも裏切りませんわ。


裏切るカフェとは?

→ 行ったらお休み。行ったのに、時間切れ。早く終わる所。


ケイトログ「夢が叶うまで」


ファミ姉ちゃんのお隣で、しきりに「可愛い」と言われるミルティ。


本日、どなたもカフェマットは必要とされませんでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ケイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>はちべぇさん

すみません、今、はちさんと別れたばっかりで
ブログアップしなきゃ~と思ったら
コメントの返事が先ね~となり
ここに来ました(爆)

本日、ありがとうございました。
お話、楽しかったです。

3 ■Re:桃祭り~~

>kappaさん

はい。ティアモの桃尻も可愛い~
やんちゃっ子は桃尻が似合います。

2 ■無題

皆、可愛い(^^)

ティアモも桃尻、やっちゃいましたね~
こんなに毛量が増えて嬉しいです。

裏切るカフェ~(爆)

1 ■桃祭り~~

ティアモくんも、ついに桃尻i!?
実物をナデナデさせてもらわなくちゃ!!

コメント投稿