2008-03-21

ロイズのドックランデビュー・お山の大将編(動画満載で)

テーマ:ロイズ
ロイズについての詳しいプロフィールこちら

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=234&pline=0&pid =

里親希望の方はこちら

(https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 をご覧下さい。



今まで他の犬に会うとガウガウすると思って

2月の里親会も、ドックランもドックカフェも躊躇していたロイズ。


でもいつかは試さないと・・・・

そう思うきっかけはこのチラシ 

(クリックで大きくなります)


今月中に参加不参加をお知らせしなければいけません。


で、ドックランは合格!(豹変編参照)


これには本当に驚きました~

ロイズのお散歩でのガウガウは

「ボクの方が強いよ!!」だけだと思っていたけど


「遊ぼうよ~」も入っていたのかな。


これは・・・

そうすると私はロイズの里親探しの可能性の芽を

摘んでいたのかもしれません!! (それはカナシ・・・しょぼん



あとは・・・

着々と計画が進んでいますが・・・

23日にドックカフェにデビューします!!(宣伝してど~なる)

この結果を待って、「里親会」参加不参加を決めちゃいます!

ロイズが里親会デビューできますように!



フツ~に楽しくランチをするつもりの、一緒に行くお約束をしている

犠牲になるかもしれないスタッフ仲間の皆さん、よろしくね~にひひ

ちなみに娘のRは「カフェだけはロイズとは行きたくない」と言っております。


さて、天真爛漫に走っていくロイズは端から端まで自由奔放に楽しんでおりますが・・

対照的なコロに注目ください。(一緒に写っているポメがコロ)


こういうところに来るといつも何していいか分からないコロ↓



じっとつったっております・・・あせる



ロイズはあんな遠くに↑


ロイズ「コロちゃ~ん、おいでよ!」




















ロイズ「楽しいぜ~」


楽しそうなロイズ。

見ていてこちらも嬉しくなっちゃいます。

一生懸命コロにも楽しいところを見せてくれるんですが・・・

ただただ突っ立っているコロです。↓


ロイズはボールを投げると喜んで走っていきます。↑

特に訓練はしていませんが

ボールを追いかけて拾って来る犬になれるのではないでしょうか。



コロ「ボク、何していいかわからない・・・・」↑


ちなみにコロは何回かドックランには連れて行っていますが、いつもこうです。

ランを出て、リードを持つと俄然張り切って走りますあせる



走ることに余念がない元気いっぱいのロイズ。


ロイズ「コロちゃんは弱虫だなあ~。

    ボクは一番てっぺんだぞう。ヤッホー!

    ボクが一番強いんだぞ~


そして

これでもかと走るロイズ・・

こんな魅力的な男の子に

一刻も早く本当に家族を見つけてあげたいと思う

ケイトでした。


いつも応援ありがとうございます!

多くの人にロイズを知ってもらい、ロイズの赤い糸が繋がりますように!

今日もポチッと↓応援をお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ケイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ばにママさん

ドックランで走っている姿は可愛いですよね。
ばにちゃんよりすごかったですか~
ロイズは食い意地も張っているけど、
食より遊びの方がもっと楽しいみたいだと
いうことを昨日知りました。
カフェ編も見てくださいね~|

5 ■bu‐ さん

ロイズの動きは予想していましたが
コロも結構皆に受けています(笑)。
ロイズ、本当に魅力的なんだけどな~
会ではおとなしめ、小さい、女の子の
ポメちゃんに先に里親希望が来るんですよ。
でもそんな中で、でかポメ、元気印の子が
いいって言ってくれる声にはとっても
励まされます~

4 ■海さん

ロイズは推定3~4才で出していますが、
この動きと興味をもつものなど、コロの1歳のとき
のような動きにとても近いので、かなり若いのでは
ないかと思います。
もちろんロイズは去勢していますよ。
なのに「オレ様ロイズ」です(笑)

海さん、
>でも怒るときは
おしりペンペン思い切りしますよ

↑これ、愛護団体では禁止なので、悩ましいです。
悪いことしてもたたかないで~(ノ_-。)

3 ■嬉しくなっちゃいますよね♪

ロイズ君よく走るなぁ~
ランがと~っても狭く感じるよ。
これはばに子よりも走らせがいがあるかも(笑)

毎週ロイズ君と走り回るのを楽しんでくれるような
そんな暖かいお家が見つかるといいですね。

2 ■楽しそう!!

ロイズくん笑顔で走りまくりですねぇ(笑)
対照的に突っ立っているだけのコロちゃんも可愛い( ´艸`)
プータンに似ているからか、こんなに引き出しのいっぱいある男の子って
あんまりいないですよね~本当、毎日おもしろいо(ж>▽<)y ☆
カフェデビュー楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o

1 ■ロイズ君はいくつですか?

ちなみにコメントありがとぅございます(*^▽^*)

はい、甘い甘い飼い主だと思います 笑
でも怒るときは
おしりペンペン思い切りしますよ
ロイズ君うちのぽん太と
同じくらい元気いいですね虚勢はしてるのかな?
よく虚勢するとおとなしくなっちゃうとか聞くけど…
うちのぽん太は2才だけど虚勢してません
そのせいかわからないけど馬鹿みたいに走り回ります(*^▽^*)
そこが可愛いんですけど 
つかコロちゃんとロイズ君そっくり!
兄弟みたいですね♪

コメント投稿