プチ・ケイトオフ会「やんちゃ組」~サリーちゃん編~

2009-06-15 テーマ:サリーちゃん

サリーちゃん、トライアルまで本日を入れてあと2日。


っていうか、明日です~ガーン


ケイトログ「夢が叶うまで」

幸ママさんから送っていただいたとびっきり可愛いサリーちゃんの写真です。


まだまだ「プチ・ケイトオフ会」の記事、続きますが

本日はそんななかで、可愛いサリーちゃんにエールを送って


動画を。

ん~~やんちゃ組の動画だけど、まあ、見てください。


サリーちゃん。おやつをどうぞ。

ケイトログ「夢が叶うまで」


サリーちゃんも初ドッグラン、楽しかったよ。


Mさん、明日、よろしくお願いします。



明日からトライアルのサリーちゃんにポチッとエールを

送ってくださいね。


サリーちゃんは幸せになります!



         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

プチ・ケイトオフ会「やんちゃ組」~それぞれ編~

2009-06-15 テーマ:ケイト・ファミリー

サリーちゃん、トライアルまで本日を入れて、あと3日。


最後の思い出に出かけてまいりました。


今日から3日間、横浜で行ったプチ・ケイトオフ会「やんちゃ組」を

バッチリご覧いただきます。


わらわらと犬が、特にポメが、特に普通のポメではなく

大きいポメがたくさん出てまいります。


しばし、犬好き、ポメラニアン・ファンの方、お楽しみください。


それぞれの元預かりっこ、遊びに来て下さったコーディネ組の子達の

ブログや当時の記事のリンクは←サイドから飛んでいけます。


ケイトログ「夢が叶うまで」


まずは当ブログの現在の主人公、サリーちゃんから。


参加してくださった皆様、遠いところからお集まりいただき

ありがとうございました。


実は別に「ケイトオフ会」の予定で設定したわけではなかったんです。


ケイトログ「夢が叶うまで」

やっと会えた、ロイズだよ~↑

最近のロイズは皆、以前と顔が変わったって言うけど、

同じ顔だったよ。

多分、ロイズ母の写真のアングルが、私のアングルと

違うんだと思う・・・・(爆)

里親募集中はボツにしていたアングル

(例えば受け口ゆえに撮れてしまったサル顔とか)も、

ロイズ母はブログに載せちゃうから

ロイズはお顔が変わった、って噂になっていたんだね。

当時はロイズに不利になる写真は全てポイしていたの。

今は別にロイズが不利になる写真を出したっていいものね(爆)


1年ちょっと前のこのブログの主人公ロイズ

なかなか会えないので、


しかも2ヶ月前までの主人公・ファミー

ロイズがとても似ているし、お家も同じ神奈川県ということで


この2ワンを会わせたらどんな展開になるか

夢の2ショットにとても興味があったので、

チャンスを作ったんです。


ケイトログ「夢が叶うまで」

ちなみに狭いスペースに、10匹ぐらい犬が集まったのに
ロイズはいち早くファミたんだけを狙って、上に乗ろうとしたよ。


大きい子は他にもたくさんいたのに、何故ファミたんを?


きっと、

「こいつが一番動きが速そうだ。

こいつさえ押さえておけば、オレ様が一番上さ」


って思ったのに違いないだろう、って

皆、解釈しましたよ。


実は数々いる預かりっ子の中で

私が「最強~」って思っているロイズは、どういうところが最強かというと


例えば

「唯一電車に乗れないヤツ」なんだよね。


キャリーで移動をして、いつ大暴れするかわからないので

今まで車でしか移動したことなかったんです。

今も全く同じかな。そこのところ、最強の一つなのです。

ちなみに、車でも外車は禁止令が出ているとか。


で、ロイズは小田原に住んでいて、パパがとても忙しいので

ママの運転ではなかなか「卒業犬オフ会」に、出てこられません。



ケイトログ「夢が叶うまで」

ファミたんだよ~↑。

抱っこしてくださっているのはロイズ母。


そしてファミたんは、東京よりは少しロイズに近い、横浜在住。

ファミたんの弱みは車酔い。すぐにゲボを吐く人なのだにひひ

なので、この子もできるだけ自宅の側で

オフ会を開いてあげたいということで、

今回は、横浜のとある場所で会うことになりました。


せっかくだから、他の神奈川寄りのやんちゃ組と

ロイズやファミたんに会うときは声をかけてね~っていう

メンバーに声をかけたところ


何と16人も集まってくださいました。


遠い方も来てくださって、ありがとうございます。

本日はそのメンバーの紹介をしますね。


ケイトログ「夢が叶うまで」

だれだれ~?

この子には声をかけたかったんですよ。ルイです。

この子もロイズ、ファミーと同じく、でかポメちゃんなのです。


ルイもケイトファミリーなんです。

昨年、他の子とダブリ、たった1日しかウチには預かれなかったけど

預かり先がないからって、必死になって里親さんを探し

何と1週間でTさんという素晴らしい里親さんを見つけたのです。


その気になればこういう早業をやってのけられたのに、

(こんな早業ができるなんて・・・自画自賛にひひ

何故ロイズとファミたんは4ヶ月近くもかかったんだ?


やっぱ、やんちゃを見せすぎ~?(爆)


ルイもじっくり3ヶ月ぐらい預かったら

絶対にアイドルになれたと思います。


でも、遠い練馬から電車に乗って来られたんだって。

ありがとうございます。


3ワンでかポメ・ショットは、バッチリ撮れました。


ケイトログ「夢が叶うまで」

そしてこの日来て下さったもう1匹の預かりっ子ちゃんは

チャンプ


歩き方が軽やかで、ダンスを踊っているみたいだったのを

思い出しましたt。

トライアル当時の体重が2.6キロ弱だったのが

4キロになっていた以外は、

愛らしさ等、変わらないですね(笑)


ママはいつもコメントで里親募集中の子を応援してくださる

Freebardさんです。



ケイトログ「夢が叶うまで」

そしてこの子はわかりますか?

Mikoさんお預かりでコーディネーターをしたティアモです。

アカラスで毛が薄かったのに、こんなに可愛くなっていました。


ファミたんと仲良しだったので、遠くからどうしても

ファミたんに会わせたい!ということで

まゆティままファミリーの3ワンを連れて来てくださいました。



ケイトログ「夢が叶うまで」

感動の再会、というのはなかったけれど(笑)

2ショットはいたるところにありましたよ。


そして出た!唯一のランはこれです。



ケイトログ「夢が叶うまで」

まゆティままさんの所のまゆちゃんと、

ケイトログ「夢が叶うまで」

ヒナちゃんです。


次の日Mikoさんに会って、何故か

「ヒナパパさんお会いしたの?」

っていう会話が飛び交いましたけど・・・(笑、勝手な会話でごめんなさい)


まゆティままさんの所が3匹になったのっていつからなのか

微妙にわからない興味津々のケイトでした。

ケイトログ「夢が叶うまで」

そしてまたこの子も、誰だかわからない人多いかも・・・


千葉スタッフの方々、わかりますか~?

マロンですよ、マロン


あの、ぬいぐるみだったマロンが、

「ポメはげかも」って言われていたマロンが


本物のポメになりました(爆)


ファミたんのお近くに住んでいらっしゃいます。

お出かけくださって、ありがとうございました。


ケイトログ「夢が叶うまで」


そして、マロンの元預かりママのみわさん。

現在里親募集中空ちゃん を連れて来てくださいました。


抱っこしてくださっているのは、ルイのママさんかな。


そう、この日は小さな子はいろんなママが、パパが、お姉ちゃんが

抱っこをしてくださり、本当にファミリーという感じでした。


ケイトログ「夢が叶うまで」

唯一のシーズーのシーちゃん

みわさんのご近所の子を連れてきました。

まだ1歳なので、ファミたんと遊べるかと思って連れてきたんだけど

スイッチの入る時間が違いましたね(笑)


こんなに可愛い笑顔をしてくれました。


ケイトログ「夢が叶うまで」

そして、ロイズの頃からずっと私の預かりっ子を

応援してくださっている幸ママさん の所のロビンくん


ケイトオフ会を開くときは声をかけてね、と言われていました。

ロイズとファミーに会えるなんて嬉しい、と

大きなロビン君を連れて、遠いのに電車で来てくださりました。

帰りもお買い物があるから、車に乗せていらないとか・・・


大丈夫でしたか~?


現在はCATNAPのスタッフとして

パピヨン♂トビーのお預かりを経て、トライアル中です。


こちらもコーディネーターでお世話をさせていただいています。

無事にトライアルが終わるといいね、幸ママさん。


ケイトログ「夢が叶うまで」

やっとサリーちゃんに戻りました。

サリーちゃん、このお写真はチャンプのパパに抱っこして

いただいています。


皆さんに抱っこしていただき、たくさん祝福をいただきました。


まだまだ可愛い画像がありますので、

引き続きの投稿をお楽しみに!


可愛い預かりっ子たちに今日はポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)