痛々しいけど・・・

2009-05-12 テーマ:サリーちゃん

前にも言ったけれど、サリーちゃん、現在リハビリ中なので

そんなに急いで里親さんを決めなくても・・・とは思いますが

今度の里親会は浅草なので近く、参加を申請しています。

(まだ正式には、決まっておりません)


で、里親会でデビューするかもしれないってことは、

いよいよサリーちゃんの脚の様子をもっとここで

見せておかなければいけないかな、と思っています。


ケイトログ「夢が叶うまで」

あ、別にこの可愛いお顔の影で隠しているわけではなく


先日のぶちんさんが見えたときに

「結構、痛々しいんだね」なんて言ってたので(汗)


初めて見る人はそう見えるのかな、と。


今週末は卒業犬オフ会もあることだし

先日よりもっと痛々しく見える画像で


免疫を作っておかなければ・・・・・・(なんて;^_^A


ケイトログ「夢が叶うまで」

別に大したことないんですけどね。


初めて見る人は、毛をカットしているのと

細いので、痛々しいように見える?


でもって、オムツで見えませんけど、

抜糸までテープが張られていて

ちょっとかぶれて赤くなっているんですよ。



まあ、ちょっとだけ見せるよ。

アップも可愛いから。


ケイトログ「夢が叶うまで」

寝るときもはかなげ。


ちなみにこの方 の寝相と比較してみて↓

http://ameblo.jp/kate2007/day-20090225.html

どっちも可愛い~ラブラブ!


痛々しいけど、頑張っているサリーちゃんの周知の為に

ポメラニアンランキングに参加中。

クリックして応援お願いします。


いつもありがとうございます。


               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)