テーマ:

昨日ホムセンヘ行ったついでに

花苗コーナーを覗いたら

処分苗にアリッサムetc…

(ビニール袋の中でスミマセン(^▽^;))

{268D7E07-AFE5-4DC4-906F-25B78DF83A35}
全部で5苗、¥300でゲットカナヘイうさぎわーぃ

 

先日、別のホムセンでは…

葉牡丹ミツコも処分苗コーナーにいました

{707C8173-39D9-4B41-A971-35FEC8D17C64}
¥399→¥150

ちょっと徒長気味の子が

処分苗コーナーに移ったようです。

買うか迷ったケド、止めましたてへぺろうさぎ

もうちょっと値下げされたらね。爆

 

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ

 

今からちょうど1年前に

重いお尻を持ち上げて取り掛かった庭づくり。

 

早い…1年経っちゃったよ( ꒪⌓︎꒪)

 

そぅ、1年間でアホのように

庭にレンガを敷きまくった

カヨワイkate*です~(´∀`)ノ

↑そろそろ言わないと

皆さまお忘れかと思って!爆

 

  

本日は今年頑張った庭づくりの

++北西のフロントガーデン++です

 
ココ、北西のお庭は…
レンガを扇型に敷いて
作業スペースを確保し、
その周りにバラを配置しました。
 
寝そべった読書天使と
グリーンのガラスボールスティックが
良いアクセントになっていると思います(*☻-☻*)
↑コレにバラを上手に這わせたら
可愛いと思うので、上手く這わせたい~カナヘイうさぎ
 
春には初めてのバラの季節を迎えて
感動の嵐が吹きました(*☻-☻*)
**北西のフロントガーデンで咲いたバラたち**
まだまだ、上手に育てられていなくって
株も小さく、咲いた花数は少なかったので
課題はいっぱいです(^▽^;)
 
そうそう!北西に植えてしまって
大きくなったレディーオブシャーロットの
影にすっかり隠れてしまい
今年咲かなかった…芍薬
ムタビリス プレナ
↑この子は玄関ポーチ前に移植しました。
来年こそは咲かせたいー!大泣きうさぎ
 
まだまだ改善の余地を残す
北西のフロントガーデンですが…
やっと…自分の好きな雰囲気が見えた
お庭づくり、はじめの1歩でした(*´艸`*)
 
皆さま、1年仲良くして下さり
コメントやイイね!、応援クリック
本当に有難うございました♬
来年も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


にほんブログ村

良いお年を〜★
 
 
AD
いいね!した人

kate*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。