にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング


  お取り寄せ


2010-06-29 11:36:36

足立区「小春」

テーマ:その他都内ご飯
$喰いログ $喰いログ

$喰いログ $喰いログ

$喰いログ $喰いログ

行きたかったホルモン屋「まことや」が定休日だったので、以前からオススメされてた「小春」へ。店の中はお客さんでイッパイ。駅からソコソコ遠いのにこの込み具合は期待できる。

元はラーメン専門店みたいだが、居酒屋みたいになってて朝4時までやってる。まずは酒のアテで"おつまみチャーシュー""釜揚げ餃子"を注文。安くて量が多くて美味い。レモンハイが進みまくる。

そして、一番気になってた"皿そば"を注文。想像してた油そばみたいな感じではなく、チョット甘い感じのタレとネギが麺が絡んで超美味い!細切りになったチャーシューとメンマもとの相性も◎。

この店はとにかく麺が美味い!ホントオススメ!"皿そば"を堪能した後は"焼き餃子"とか頼んで、再度呑み開始。焼酎が濃かったのか、結構ヘロヘロになって帰った。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KATCHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おほっ

>SamuraiTroopsさん

おっ!?名古屋弁ですか?名古屋の料理は美味いですよ。
でも東京にはお店がイッパイありますね。これからも美味い店を探し続けなくてはですよ!
そしてクラブの後の富士そばも美味いです。

3 ■Re:食べたーぃ

>RIN2さん

ゴメンねぇ。今回はキツキツに予定詰めてきちゃったから全然時間が無かったよ。今日(30日)に名古屋戻るよ。
またユックリ帰ってくるし、その時は食べるバイトで雇うよー!それまでヤル気出してがんばってー!

2 ■おほっ

どえれーうまそーだみゃ!!
にゃんっ!

1 ■食べたーぃ

しかし足立区にいく機会がなぃよ
イツマデこっちにいるのかぃ?食べるバイト雇ってー(笑)
今日はやる気がでなすぎて家でごろんごろんしてるょ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。