にほんブログ村 グルメブログへ
食べログ グルメブログランキング


  お取り寄せ


2010-05-06 14:58:49

中村区 名駅「むさし」

テーマ:名古屋:中村区ご飯
$喰いログ-IMGP1102.JPG $喰いログ-IMGP1096.JPG

$喰いログ-IMGP1098.JPG $喰いログ-IMGP1093.JPG

連休4日目の夜もやっぱり居酒屋ご飯。酒を飲むために作られてる料理って、味が濃いから好き。今回は名古屋コーチンとか拘らず焼き鳥をガッツリ喰べたいということで、事務所から近い「むさし」へ。

入ってみると「品切れが多いんですが、大丈夫ですか?」と聞かれる。行く時間も遅かったしGWだし仕方ない。焼き鳥はアルっぽかったので、とりあえずOK。

ビックリなのが、鳥皮の串が1本30円!!!カリッカリジューシーで美味い。鳥皮のカレー味ってのを始めて喰べたけど、斬新。家でも作ってみたい。

4日間連続で居酒屋だったけど、殆ど生モノを喰べてナイ。名古屋は生モノがチョット高い気がする。だからって焼きモノとか揚げモノばっかり喰べてたら太るわな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KATCHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今更ですが・・・。

>☆みぃ☆さん

来て来てー!!ソートー暇してるんで!フリーなんとかの話しながら美味いモノ散らかしましょう!
盛り上がる事間違いナシですよ!?あの恐ろしい2人やテキーラの力は借りないです。
俺はただ喰ってるだけなのに、仲良くしてもらえるのはスゲエ嬉しいですよ!

1 ■今更ですが・・・。


カミングアウト。

暇さえあればKatchoさんのBlog見てます。
すっかりFANです。

もーね。
いつもいつもありがとう(ノω・、)。
全部がツボだよ。

名古屋喰いつくしツアー計画してー。
夏休みと称して
有休ドーーーーーンと使って行くから!!



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。