明日は二子新地です。

テーマ:
もう、12月も約半分

この間、皆さんにお会いしたと思ったら
10日以上も経っているのね。。

ボディジュエリストの皆さん。
テレビや雑誌で活躍されている方もいらっしゃる
スキルの高い方々に紛れさせていただいてます。





戸塚駅からすぐ、串揚げすがの
どれも美味しかったですよ。

明日は二子新地のイベントに出店させていただきます❗

自分でつけるまつげエクステ
遊びに来てくださいね




AD

祝★認定講師誕生

イルミネーションが綺麗な季節

星空よりも
断然❗人工的な輝き大好き派としてはテンションが
あがりまくりです。

この間、姫路から来たお友達と見たツリー✨🎄✨


色が変わって綺麗だったおねがい



今日は、片道3時間もかけて通ってくださったN様

本日、2作品認定コースを修了しました。

課題のクラッチバッグとトートバッグ
どちらも素敵に仕上がりました。
特にトートは最高😃⤴⤴
2色で仕上げた持ち手が綺麗❗
写メが下手くそなので、伝わりづらいですが
実物は本当にかっこいいです。


私も学び多い時間でした。

N様、お疲れ様でした。

私も頑張ろっと。




AD