へえたくりんのブログ

カリスマ飼い主トレーナー「へえ」様

~飼い主のしつけ、任せなさい~


テーマ:

年末、高齢者にも安心と言うカテーテル法で心臓の手術をした母。

これで「ちょっと歩くだけで動悸が・・・」という症状も治まり、

「突然死」の不安も払拭できると医者に言われたのに、

手術直後から右脚がマヒして、

たいしたリハビリも、そもそも麻痺の明確な理由説明すらないまま

予定の倍以上の日数入院して、歩けない状態で

昨日退院しました。

 

母はもちろんのこと、私たち家族はどう考えたらいいのか・・・。

医者不信の私が直感に従って、姉たちに「手術やめておこうよ」と

言えば良かったのか・・・後悔ばかりです。

 

数年前、精神疾患のある姻族から暴言を吐かれながら生活し、

深海に沈んだような気分だった自分を浮上させるために

ロードバイクとブログを始めました。

皆様のおかげで、医者の世話にならず元気になれました。

でも今度のことで自分が許せず、また日本海溝に沈んでしまいました。

今度は姉妹交代で母から目を離さないためにブログ書く時間をカットです。

元気をいただくためにご訪問はさせてくださいね。

長い間ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。