Café&日帰り入浴「山辺の家族」スタッフめぐみの日々

北海道美瑛町白金温泉にある、山辺の家族のスタッフめぐみの日々です。
当宿の温泉は、日本で数%しか無いと言われている本物の天然温泉です。カフェや日帰り温泉での日常、美瑛の自然、観光情報などを発信していきたいです。


テーマ:

7月5日(土)、6日(日)に美瑛町の丸山陸上競技場にて、


新・ご当地グルメグランプリ北海道2014in美しい丘と美食のまち美瑛」が開催されます~kirakira*





B級グルメは有名ですが、「新・ご当地グルメって・・・はてなマーク」と思われるかもしれませんが、


地場産食材にこだわった、企画開発型の新しいご当地グルメのことなんです料理



今回は、美瑛カレーうどんのほか、富良野オムカレー、南富良野エゾカツカレーなど美瑛近郊の名物のほか、十勝芽室コーン炒飯や阿寒やきとり丼など13市町村のご当地グルメが出店されるんですカレー



そこで美瑛の特設ブースを開設されることになりまして、美瑛町の野菜やお肉などが並ぶ中、

うちの名物「山辺ドッグ」も出店できることになりました~キャーわーい


屋外で販売できるなんて、初めての体験ですkirakira*


嬉しいぃぃぃ~!!


ぜひ、7月5、6日はご家族そろって美瑛の丸山競技場にいらっしゃってくださいね~♪おんぷ


さーて、山辺ドッグTシャツ作っちゃおうかなワラ



↓↓ 1日一回クリックして応援してくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

めぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。