1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-10 10:03:54

新喜劇からサニーのサイド

テーマ:ブログ
最近、1人になるとThe mothers of inventionとLo-Hiを積極的に聞いております。耳に心地のバカバカしさです。憧れの阿呆らしさ。



リリースに向けて雑務が色々出てきます。心地のいい忙しさ。でも本音ははよ発売して欲しいし、はよツアー出たい。
{DDFB112D-2A27-4775-89DB-CDC23A6F0ECC:01}

新曲が生まれそうで糞詰まってます。ここまで書いたら、新喜劇が始まった。井上安世ちゃんが出るそうなので、新喜劇を見ることにします。さっき作った蒸し鶏とトマト焼飯を食いながら。




そして、今日はα-station(FMKYOTO89.4)のサニーサイドバルコニー番組内でニューアルバムの特集をしてくれるそうです。嬉しいねぇ。昼11時から。よろ。




片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-09 12:55:45

街で出会う映画の話

テーマ:ブログ
神戸でのネコフェスの次の日、時間が出来たので映画を観た。『her/世界でひとつの彼女』って映画。監督はスパイクジョーンズ。ビョークやソニックユースのMV監督、の方が僕は馴染みがあるけど。



今もやってるかな?
{D3B473CF-8095-452D-9B53-BB8AB34D0D50:01}



久々に映画館に足を運んだせいか、ネコフェスが楽しかったせいか、地元で愛してやまないカツ丼食うて気分が良かったせいか…この映画、無茶苦茶良かった。



今も上映中だとすれば、書き過ぎはよくないけど。いわゆるサイエンスフィクション…でも、そう遠くない未来のお話。離婚問題を抱えて少し寂しい人生を送る男と人生知能との恋愛ストーリー。



前半は主人公の言動に中々共感出来ずに居たが、ある瞬間からぐっと入り込んでしまった。最後は未来の自分と重ね合わせて観ていた。「ある瞬間」とは役者の演技でも脚本でも設定でもなく、カメラワーク。絵の美しさに何度も息を飲んだ。



適当に入った神戸国際会館の映画館も、凄く居心地良かったしね。オススメ。




さあ、そんな神戸に再び来てます。このあとラジオ。よろ。



7/9(水)14:25ごろ Kiss FM KOBE(89.9MHz) 「三宮駅西口で。」 
来週発売のダブルアルバムについて語ります。アルバムの曲もO.A.

片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-08 02:32:46

傷やん、やまぎとのツアー『三つ巴珍道中!』について

テーマ:ブログ
キャプテンズ傷彦くんとウラニーノやまぎとのツアーが発表になりました。実はこの構想、数年前から温めてた企画です。中々3バンドのタイミングを合わせるのって難しいもんで、時間がかかりました。絶対楽しい5日間になるね。スケジュールがゆったりしてるよね。空いてる時間に観光出来るね。旅行気分で行って参ります。



明日、8日の正午に予約スタート。講演によっては早めに埋まる可能性もあるぜ。




片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)
傷彦(ザ・キャプテンズ)
山岸賢介(ウラニーノ)

料金:adv. ¥2500yen / door.¥3000yen ※入場時別途ワンオーダー必要



「三つ巴珍道中!」本日正午、12時より予約開始↓
■8月4日 (月)@岡山 城下公会堂 岡山公演のチケット予約はこちら
■8月6日 (水)@大阪 Loft PlusOne West 大阪公演のチケット予約はこちら
■8月12日 (火)@名古屋 得三 名古屋公演のチケット予約はこちら
■8月19日 (火)@東京 四谷天窓 東京公演のチケット予約はこちら
■8月20日 (水)@仙台 BAR TAKE 仙台公演のチケット予約はこちら

【その他のソロライブ】
■7月22日 (火)@札幌 SUSUKINO 810 札幌公演のチケット予約はこちら
■7月26日 (土)@横浜マリンタワー *観覧無料
■8月17日 (日)@北野周辺各所 詳細はOn Time Kobe 2014 公式サイト→ http://ontimekobe.com/
TICKET 前売 ¥ 3,500 / 当日 ¥ 4,000


ヨロシクね
{0616B495-2A1C-43FE-9BC2-31534EBE51BA:01}



片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み