やっと金曜

テーマ:
久しぶりの、平日5日間みっちり仕事だったから、疲れた~キラキラな日常-02B0087.gif
今週は、週明け早々に、仕事でめんどくさい事があったりして、精神的にも疲れたキラキラな日常-02B0894.gif
今日は、旦那が飲み会で、ご飯いらんらしいから、手抜き決定で~すキラキラな日常-02B0319.gif
しかし、今日は子ども達二人とも、久しぶりの予防接種にいくので、大変だろうなキラキラな日常-02B0990.gif
さて、頑張ってきますキラキラな日常-02B0959.gif
AD

☆習い事☆

テーマ:
ぷっちょ4歳、はなちゃん2歳、そろそろ何か習い事をさせたいなぁと思ってますキラキラな日常-02B0319.gif
まぁ、はなちゃんは急がないけど、ぷっちょには、習い事を通じて、色々と学んでほしいなと…候補は、サッカー、野球、バスケ、ラグビー、ボーイスカウト、スイミング辺りかなぁ~ 旦那は、団体競技がいいんじゃないか?との事キラキラな日常-02B0959.gif
ただ、団体競技は親に当番があったり、遠征があったりで、大変そうな予感が…
保育所に行きながらだから、スケジュール的にきついかな?と思ったりキラキラな日常-02B0167.gif
前、スイミングと体操習ってた時は、あまり本人にやる気がなく、上達しないまま終わってしまったけど、今は色々成長して、理解力や運動機能もアップしてるから、それなりにやれそうやなぁ~と思ったり、悩みどころキラキラな日常-02B0377.gif
まずは、見学&体験会かなキラキラな日常-02B0741.gif
 
はなちゃんには、いずれバレエとピアノをやらせたいと、勝手に私が妄想してるけど、完全に男勝りだから、女子サッカーとかやっちゃうかなキラキラな日常-02B0889.gif
AD

最近の出来事

テーマ:
3連休は、特に遠出もせず、家族でまったり過ごしましたキラキラな日常-02B0266.gif
お寿司や焼肉食べにいったりした位かなぁキラキラな日常-02B0001.gif
子供たちも、よく食べるようになってきたから、外食も高くつくようになってきましたキラキラな日常-02B0167.gif
ただ、休みの日は、楽したいから、あんまり料理したくないのですキラキラな日常-02B0377.gif
 
今日は、台風を覚悟してたけど、警報出てるわりに、晴れてるし、別に風も強くないし、通常モードでございますキラキラな日常-02B0084.gif
今から激しくなるのかなぁ?
まさかの、傘を忘れてきたから、雨降ったら困る…キラキラな日常-02B0959.gif
 
さて、今日も仕事がんばるぞぃキラキラな日常-02B0151.gif
AD