Katawaku 社長の建設日記
2016-04-14 23:01:52

ぐるり一周

テーマ:ブログ
最近は仙台は仕事が薄くてたまりません。

なので岩手沿岸部まで出張です
忙しいとは聞いてましたがあるはあるは!

今は色々考えてます。

喜ばれるところで仕事はしたいですね






震災前は17mも上だったのに
ここまで盛り土が



高田のベルコンあと





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 08:32:12

外溝工事完成

テーマ:ブログ
S様外溝工事完了しました。





着工前




完成!今回はコスト面を抑え余分な土を出さないように若干の勾配を残しての施工です。






ありがとう御座いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 23:37:35

こんなこともやってます。

テーマ:ブログ


型枠工事はあたりまえに行ってます。
うちの職人さんは屋根勾配の型枠も楽々こなしてます。


最近は外溝工事の依頼が増えてます!
よりオーナーさんの欲しい物をなるべく安価に出来るよう設計からおこないます。




フェンス工事!
こちらも駐車場から外溝工事全部やります。
ヲータージャンプのお客さんです。
土留めで結構な金額を取られ相談にのったところ、その他の後工事の依頼を請けました。
一生のうちに普通は一回しか建てない物なのでお客様の気持ちになってやりますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。