浮気をすること | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

浮気を見抜く方法は? ブログネタ:浮気を見抜く方法は? 参加中

 

 それこそが二次元趣味←

まぁ話のネタとしてある程度カジっておくのは重要ですからね。

 

 という訳で話のネタとしてのエロゲー。

書くまでもなくエロゲーは趣味でやっています。

なので基本的には自分の好みで選んでいるのですが、好みに合うかどうかはともかく痛車イベントでのお話やツイッターで気になった作品も多く、そういった作品もちょくちょくやってます。

 

 

 最近は『恋がさくころ桜どき』(ぱれっと)をやってみました。

月嶋夕莉は最近の委員長タイプのヒロインらしい、真面目で恋に慣れていないような初々しさが可愛い子でした。

一昔前の委員長タイプの子は序盤かなりキツい性格のヒロインもいたのですが、最近の子はそういったキツい当たりが少なくなって、好意的に接してくれるヒロインが好きな身には嬉しいです。

 

 

 

 話題の最新作ですとオーガストの新作以外は『フローラル・フローラブ』(サガプラネッツ)が気になるので、オーガストの新作でじっくりと遊べるよう早い内に買って遊ぼうかなと思います。