片山卓哉のブログ ~コンディショニングルームKATAYAMA~

埼玉県川口市にてコンデイショニングのお店を経営しています。
お店での出来事だけでなく、プライベートのことなど様々なことを発信していきたいです


テーマ:

バドミントンは今全英選手権の真っ最中ですね。 

今も応援していて朝になってしまいました。 

関わる選手が負けると本当に悔しくさらにサポートの立場として頑張らなくてはと思います。

 

また、勝つと苦労を知っているので本当にうれしく思うのが正直なところですが、勝負の世界は勝って兜の尾を閉めろ!!が大切になりますね。

 

悔しければ頑張る!勝ったらまた頑張る!その繰り返しですね。だからこそ休息やケアも大切!

 

長年一緒にやっている奥原選手は本当に裏で頑張ってるのを見ています。メディアに出ているのは一部でしょう。また頑張るだけでなく考えています。頭がよいと片づけられるものでなく、考え行動し続けているのでしょう。本人は直感といいますが(笑)

今回の試合も痛みの問題と動き問題の最低ラインクリアすると考えていたようで、周り(自分含め)のショックとは別にもう前を見据えているようです。

こちらが問題をちまちま言っても感覚的な問題をクリアしていけばいけると自分なりに手ごたえをつかんでいるのでしょう!そこら辺のバランス感覚はさすがですね。でも信念や自信の裏付けはまちがいなく努力だと思います。

 

 

同じく長く関わる坂井君も頑張ってくれましたね。苦労しっているので試合途中で気を引き締めなくてはならないのはわかっていても、試合をするわけではない自分は少しうれしさ出してしまいます。夜遅く、寒空の下、考えながらフットワークや羽根の感覚など確かめてるのは誰も見ていないので知らないでしょう。いつも報告来ると冷静に言うようにしていますが、ちょっと今日の試合の報告では嬉しさ出してしまいました。

 

 

 つい最近はタイトルとったとの報告が他の選手からもあり、この仕事をしていると悔しさとうれしさのふり幅が大きく、心が持つか心配です(^^;)でもそれらすべてがやりがいですね

またその後悪くなったというような報告が本当に等に大切な情報ですのでご連絡ください。フォローが一番大切ですからね!

 

あまり選手個人のことはケース紹介以外出さないようにしていますがちょっと今日は書いてしまいました。すみません。

 

関わる選手の皆さん!良い報告も悪い報告もまっていますね。

 

長々と個人的な話ですみません!今回の本題です!

 

 

 

夏休みも行いましたが、春休みもキャンペーンを実施させていただきます。

 

小学生や高校生、大学生など対してもっともっと力になっていきたいのですが、普段部活があったりしてなかなか来れません。春休みを利用してぜひ来てもらいたいですね。

 

そのため長期的(連続した)な休みはいつも割引を行っています

 

初期にかかる費用は一切いただきませんのでぜひ気軽にお越しください。

また二人以上で来た方がいろいろとその体の問題を本人や親御さんに見てもらうようにしてもらうので、より理解が深まります。

そのため二人以上で来た場合は初回時さらに個別ごとに1000円値引きさせていただきます。

 

またこれは一般の方でも期間中は同様です。

 

スポーツ選手(90%以上)が多いコンディショニングルームのため、競技と痛みの関係性や競技パフォマンスの問題など情報が毎日集まります。そして自分のキャリアのせいかバドミントン選手(7か月で延べ1000人以上)が特に多いです。(実施内容に競技は関係ないですが)その蓄積を少しでも多くの方々に還元していきたいですね。

 

ご予約は電話やメール、フェイスブックやツイッターなどのメッセージでも大丈夫です

(.ホームページ内からも予約にいきます)

 

コンディショニングルームKATAYAMA 片山卓哉

 

 ホームページhttps://www.katataku.com/

予約https://www.katataku.com/blank-9

 

携帯電話 090-8025-1557

お店電話 048-291-8641

メールアドレス katataku8@yahoo.co.jp

 

 

一人一人丁寧に大切に接することをこれからも心掛けていきたいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

是非ブログを

拡散していただけると助かります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。