片塩商店街の4つの通り名と特徴を
全部言える人はどれだけいるかな〜?
 
ということで、
その4つの通り名と特徴を
『お客様に覚えていただきたい』という想いと
『4通りを楽しく巡ってみてほしい』ということで
看板デザインを募集しました!
 
様々な年代の方から15作品のご応募をいただき、
各通りの選考委員が集まり審査しました。
最優秀賞が決定いたしましたのでご報告致します。
 
 

 
 
 
 
真剣な審査の様子↓
 
この時、大和高田商工会議所の職員さんもお二人、
審査に立ち会ってくださいました(。・ω・)ノ゙
 
 
みなさん真剣( ´>ω<`)
そんな中でひなたはスマホを見てますが
決してサボってはいません!
審査の様子を撮影していたのです( ̄ー☆
たぶん…(;´▽`A``
 
 
審査の結果、
最優秀賞は岡本匡代さん!о(ж>▽<)y ☆
4つの通りの特徴をよくつかんでくださってて、
距離もわざわざ計測してくださり、
片塩商店街4つの通りを
「テクテク歩いてお宝発見!」
というキャッチコピーで
楽しさが伝わるようなデザインを考えてくださったということで
全員一致で選ばれました。
 
募集時は置き型の看板を考えておりましたが、
通行の邪魔になる可能性があるということで
安全を考慮し、掛け型看板になります。
ご本人にもご了承いただきましたので、
3月末までにはお目見えすると思います。
 
完成しましたらまたブログ等でお知らせいたしますので
どこに飾られているのかぜひ見に来てくださいね♪
 
 
それにしても、今日の春一番はすざましいなぁ〜(><;)
春よ来い♪ 早く来い♪
 
 
 
 
by 今日はイレギュラーですが ”ひなた” でした
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: