小学館ルルル文庫 http://gagaga-lululu.jp/lululu/index.html

個人サイト「言の葉写真館」 http://kotoha.sakura.ne.jp



●既刊●

■「陰陽カフェ」シリーズ

・陰陽カフェへようこそ

・陰陽カフェのおもてなし

・陰陽カフェの恋話

■「愛玩王子」シリーズ

・愛玩王子
・愛玩王子~瑠璃色の卵
・愛玩王子~白の怪盗
・愛玩王子~琥珀色の風
・愛玩王子~虹色の欠片(短編集・ドラマCD付)
・愛玩王子~漆黒の契約

・愛玩王子~古都の恋詠

・愛玩王子~未来への翼(完結巻)

【初回特装版は、片瀬書き下ろしのドラマCD付き】

■「さくらの咲く頃」

■「伯爵先生のお気に入り」

■「不思議の国のアポカリプス」
■「お隣様は平安京」
■「花嫁アンソロジー」


○愛玩王子~フルドラマCD

・キャスト

月森比奈:高木礼子
王子(ヴィルフリート):前野智昭
魔王:森川智之
フォルカス:神谷浩史
リウ王子:中村悠一
コルド爺:岡本信彦
(フィフスアベニューさまより発売中)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-28 23:40:26

三日坊主の予感

テーマ:日々の呟き

修正してアップしなおしたり。

……早くも息切れの予感……。


http://ncode.syosetu.com/n0096cd/


プラスの感想もらうとモチベが上がるのは10年間変わらない事実。

みんなそうだと思うけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-05-27 21:01:17

言ったそばから

テーマ:さくらの咲く頃

さっそく載せてみて、様子を窺う私はチャレンジャー。


http://ncode.syosetu.com/n0096cd/



小説家になろう~って、登録しないと読めないのかな?

PC,スマホ、携帯オッケーだから、いいかなと思ったけど……ちょっと様子見しますよ。

ご要望は遠慮なくどうぞ!

不都合出てきたら、取り下げたり引っ越ししたり、

対策します。

生存報告がてら……。



行が詰まって読みにくいかな……。

改行多くした方がいいのか。

むーん(悩)


目標は一日一回更新……せめて、週に一回か(TT;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-05-27 19:52:28

生存報告2014

テーマ:日々の呟き

生きてます。


とりあえず、生きてます。


触ろうとすると、アメブロがフリーズするのでブログ書くのが(・ε・)になってました。


生きてます2014。

物書き始めて、10周年だってさ。

サイトも引っ越したいし、ブログもアメブロから引っ越ししたひ……。




今、少しずつだけど「さくら~」書いてますよ(コソリ)

10年前なら、作ったサイトにホイホイ~と載せてたけど、

今はスマホやタブレット使って見る方、多いですよね。


そっちでもちゃんと読めるようにしたいから、あれこれ掲載媒体を探し中。

アメブロみたいなブログじゃ読みにくいかなー。

サイトはもう、なくてもいいかなーとか。

ブログ(情報発信用)と小説公開できる媒体があれば、それでいいかな?

という気がしますのです。


今、流行のワードプレスさんも見てみましたが、

企業のHPみたいに凝ったことしないし。

シンプルでよかろう。


アレコレ決まり次第、ここで報告しますよー。



片瀬由良でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。