2017-07-17 06:15:01

海の日  能勢温泉に山はあっても海は無い。

テーマ:ブログ

「今日は海の日」、

 

 

能勢温泉にはまったく関係のない日である。

 

 

しかし、連休ということで満室満タンに賑わっていただいております。   そっちの方面ではありがたい日・です。

 

 

海の日なので、ひろっちゃん今日は海へ行ってこようかな?と思っております。

 

 

しかし昨日頭に怪我をして少し切れてるんです。   痛いんです。  昼までに痛みが治まったら、、行こう!!

 

 

海だって山だってよう似たもんではないか、海千山千っちゅうことばもあるし、、、海と山は一緒!!  

 

 

海の日ではありますが今日のお出かけは山ん中にある能勢温泉へ来てください。  ランチバイキング食べて温泉浸かって、ゆっくりしてってください。

 

テレビ所ピングについて

 

あああ!!また買っちゃってしまって、しまったな~!! と思うことばかり、のテレビ所ピング。

 

先日テレビを見ていて 「よ~くく切れる包丁」 をつい買ったんですわ!! 届いて切ってみたらさすがスコスコ切れる、しかししかし何度か使った今、以前からあった数千円の包丁の方が取っても切れる。

 

最初だけよく切れる、指に触れただけで切れてしまっておいらんちで飲み会をしているとき、ちょこっと触れたら指を怪我したやつがいた。

 

今まで何度もテレビショップで買ったが、いまだ喜んで使っているものは何一つない、松居一代さんの水の洗剤なんかは安全性は抜群だが、、効果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もったいないので今も使っているが、、。

 

 

しかし、、またしてもあのPRの上手さに引き込まれて買ってしまうんだろうなあ!!! 

 

「この放送終了後30分までの価格と特典、是非お急ぎください」、なんて一日中言っているのはなぜ?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。