2017-06-13 06:25:12

6月13日、第2934回 地産地消ランチバイキング再開 まずまず

テーマ:ブログ

能勢温泉ランチバイキングを再開して昨日で3日、たいしてPRをしていませんが、出だしはまずまずです。

 

 

みなさんどこで知ってこられるんだろう?  不思議だわ!!

 

 

でもありがたいことです。

 

今回のメニューの中で特に人気だったのは、タイムサービスで一席一席お伺いして廻る ”温々の大海老のてんぷら” のワゴンサービスが大好評です。

 

 

出だしまずまずに調子こいてさらに近くこの北摂・丹波あたりの地産で丹波地鶏のから揚げと手羽元焼きも加わります。  

 

これからもまだまだ地産地消ニューを増やして行きたいと思っておりますので 「新能勢温泉ランチバイキング」  お楽しみに・・・・。  

 

能勢温泉レストランでは東西二手に分かれてメニューを配列しており、総菜、揚げ物、お寿司は西側キッチンライブで、地元野菜やごはんやスイーツ、カレーは東側テーブルで提供しておりますがカレーをトンカツで、、カツカレーで、という方にカレーとトンカツを並べて配列しておりますので、肉厚鹿児島県産くすの木ポークのカツ&ブルーノカレーで  「カツカレー」 大いに楽しんでjください。

 

そこで>>>町内、近隣の食材の生産者の方には食材の提供を広く募集しますので能勢温泉へのお持ち込み、お待ち申し上げてます。  

 

只今能勢温泉売店は 「地元特産コーナー」 の増設工事をしておりますのでそこでも販売させていただきますし、能勢温泉各所あっちこっちで消化させていただきますので返品なぞ致しません、すべて買い取りです。

 

今日も  「能勢温泉ランチバイキング」 よろしくお願いします。

 

シルバー70歳以上のおとうさんおかあさんにはシルバー割引もご用意しておりますし、お子ちゃま連れでお越しになられるママ友ランチには 3歳未満のお子ちゃまは何を食っても、何を飲んでも無料となっておりますので、大いにご利用になってください。

 

ランチバイキングばかりPRしておりますが、お泊りも只今10周年記念宿泊プランの 「宮崎牛A5サーロイン&アワビ」 のコース会席一泊二食11980円も大人気となっておりますのでこちらもどうぞお試しになってください。

 

最近よくあるご要望の、”飯要らんねん!”プランの 「素泊まり=5980円」(3人様以上一室ご利用、お二人一部屋利用は1000円up) っちゅうのも登場しとりますので、能勢への里帰り、法事慶事、告別式前夜のお泊まりや能勢での夕食付き行事会合参加の前夜当日泊にご利用ください。

 

 

では、、、、あなたがお越しになられるの今日か明日かと首を長くしてお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能勢温泉の優柔不断おやじのカタセヒロシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。