2017-06-10 07:20:56

6月10日今日オープン 地産地消と満腹ガッツリ能勢温泉ランチバイキング

テーマ:ブログ

能勢温泉ランチバイキングは今日11時30分にオープンです。

 

 

今回のメニューは多くの地元野菜を使い、日本技能士会主催の全国大会技能グランプリの日本料理職種部門で敢闘賞に輝き、また過去多くの大会で重賞を受賞している大森和人料理長の監修により丹念込めて和風調に仕上げました。

 

またメニューには食材は国産にこだわり、殆どを国産メニューで組んでおります。

 

たとえば、、鹿児島県産の豚を使ったポークカツ、そしてこいつは特筆しておきたいのがあるんです。 

 

皆さんご存知、魔法のような一品です。

 

わたしの病気がひどくなったのをきっかけに食し続けているもの、能勢温泉へお越しの節は老若男女すべての方に召し上がっていただきたいものがあるのであります==それはというと、美肌に、コレステロール低下に、ボケ防止に、血液サラサラに、記憶力アップに、ガン予防に、免疫力強化に、血糖値に、嘘みたいな本当の話、いろんなことに効果がある、しかも能勢温泉ファーム生産の国産ホワイト六片を使ったアホエンオイル・ドレッシング数種の、ドレッシングの仲間に席を並べさせております。、 

 

地産地消の野菜サラダにアホエンドレッシングと他のドレッシングをコラボして、健康で美肌に、さらに血液浄化して記憶力を上げて帰ってくださいな。

 

そしてカレーにこだわってみました、カレーにはぴあグルメ大賞カレー部門で日本一に輝いたこともあるブルーノカレーを、能勢野菜とコラボして野菜カレーで召し上がっていただきます。 アホエンオイルを小さじで2杯だけ加えてもらうだけでGOO!

 

 

こちらも特筆==揚げ物・寿司、新設・ライブキッチンのライブもお楽しみください。

 

 

食材といい、匠といい、こだわりの料理としてはとってもリーズナブルな価格をガンバって設定しました。

 

シルバー70歳以上 1600円   温泉入浴セット2000円

 

大人          1800円    温泉入浴セット2300円

 

小学生         1200円    温泉入浴セット1500円

 

3~6歳          700円   温泉入浴セット 800円

 

3歳未満          無料(食事を食べてもらっても、ドリンクを飲んでもらってもOK)  

 

全て税込みです。

 

昨日も書きましたが野菜ばっかりじゃあございません。  昨日書いたのでもう書きませんが匠の料理をとくとお楽しみください。

 

 

 

 

能勢温泉ランチバイキングは今日オープンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!GOOです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。