2017-06-09 09:26:57

能勢温泉ランチバイキング新しくなっていよいよ明日再開

テーマ:ブログ

おはよういございます。

 

能勢温泉ランチバイキング会場にライブキッチンも登場!!!

 

先々々々の月2月17日から能勢温泉レストランは全面工事のため しゃぶしゃぶ食べ放題 と 定食メニュー で営業してきましたが、多くの方の絶望と残念の声とともに強いご要望と希望をいただき 「やっぱり能勢温泉はランチバイキングでなきゃあねえ!!人生の楽しみの中のひとつが消えたで!!!」 

 

ということで最近になって準備を進めておりましたが、、いよいよ明日から再開です。

 

新しくなった、カラダに優しい野菜中心のヘルシーバイキング===存分にお楽しみください。 かといって 「ガッツリ」 なメニューも盛りだくさんあるんでっせ!

 

ちょこっと説明>>以前と大きく変わったのは=まず、新しく設けたライブキッチン=レストラン内厨房。

 

そのキッチンの中で、、「目の前で揚げる ”串カツ” や ”天ぷら”」  「目の前で熟練職人が握る”お寿司”」 をライブで、、、トンカツは名水百選にも選ばれた清水の湧水を使い、飼料にトウモロコシ、マイロ、小麦等々、厳選した飼料で育てた鹿児島産 ”ゆすのきポーク” を始め全国のブランドポークを使った厚々を熱々でトンカツにしてその場で揚げてお出します。 (タイムリーといっても揚げるのに少々時間がかかる故、少しは現物を陳列しとりますのでお急ぎの方はそれを、、「熱々がええわ!」という向きには、要望に応じてその場で揚げた熱々をお楽しみください)

 

重複するのもありますが、その他のメニューも少し紹介しときます。

 

1) 地元野菜を使った ”野菜サラダ” や ”カルパッチョ” ”地産地消パスタ” 他地産地消を数々

 

2) ライブキッチンでは ”串カツ” ”天ぷら” ”トンカツ” ”握り寿司数種類”  

 

3) スイーツは 能勢温泉特性”でっちようかん” ”山辺スイーツ” ”杏仁豆腐” ”ソフトクリーム” or ”アイスクリーム” いずれも食べ放題。(気ままに思い付きで内容は変わることもありますのでご理解を)

 

4) 全国ぴあグルメカレー部門で日本一に輝いたこともある ”ブルーノカレー” の能勢野菜カレーも登場。

 

5) 地元産米を使って、白ご飯はもとより季節季節の地元野菜・山菜を使った ”釜めし” も4合の釜で炊いてお焦げも着いたまま毎日何種類かを釜ごとお出しいたします。  昔懐かしの直火のおこげは滅多と口にできずとっても美味しいものです。 数人にしか当たりませんが・・・。

 

その他いろいろ40種類以上のメニューで楽しんで頂きますが、季節や気候、その日の虫の居所の気分(これは冗談)により入荷に支障が生じた場合等はその限りでないときもありますのでそこんところはご理解を。 

 

 

 

あんたも    お試しに・・一度、どうぞ。   あした からでっせ!!

 

 

 

ひろっちゃん今日は大変忙しいのでここで                  さ・よ・お・な・ら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

能勢温泉特性×特製○

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。