2017-05-18 05:43:40

第2915回 5月18日 能勢温泉の親父のブログ

テーマ:ブログ

 

おはようございます。

 

能勢温泉も10周年を迎え、この2月~3月の2か月間はレストランの改装工事ということもあり改装中はスペース上大広間でしゃぶしゃぶ食べ放題をさせていただき、いまだ引き続きとなっております。

 

それでも”ランチバイキング”を望む声も多くあり、もともとランチバイキングで名を馳せた能勢温泉、しかしレストラン席の配置を変えましたので以前のランチバイキングは難しく、只今新しいランチバイキングを企画検討中です。

 

そう、「新生能勢温泉ランチバイキング」 なるものを、、、、

 

再開は 「新企画でかなかのもの」 にして出したいと思っておりますので、新しい企画、今しばらくお待ち・を・・

 

それはそれとしてまたまた一泊二食の新しい企画です。    どんなのかというと>>>>>>>>>

 

「まだ言えん」  のです。  100%まで完成しとらんから、

 

これも整えば近く各方面に広くPR・公告しますので、、、「おっ、能勢温泉面白いことしよるやんけ!!これなら泊まりに行きたいわ!!」 と思われたら一度そのプランでお泊りに来てください・・な!!

 

そう!時代に沿った新しいリーズナブルプランなんである・・・

 

 

片瀬博司の今日は、先日西国33箇所巡りは高砂で最後と思ってたら、もう一件 「葛井寺」 というところが残ってたので今日参拝してきます。

 

 

行きますのでひろっちゃんは、ここでさいなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。