2017-05-09 18:21:35

5月9日の能勢温泉、5月は10周年記念でソフトドリンクもコーンソフトドリンクも無料

テーマ:ブログ

連休後の能勢温泉は満室、、、ではありません。

 

今ならレストランも余裕でゆったりまったりして頂けます・よ~~!

 

毎年のことですがやはり連休で休暇を堪能されたようで人出は鈍いです。

 

昼のレストランも結構空きがあったりして 人数限定の高級レストランのように高級感を味わいながらゆったり召し上がっていただけます。

 

最近の能勢温泉は趣向も変わってレストランとして頑張っております。

 

中でも国産は愛知のうなぎを使い生のウナギから焼き上げて自家たれで仕上げた 「うな重」 は絶品です、またもひとつ人気は 「能勢温泉だけのオリジナル玉手箱弁当」もなかなか人気が出てきましたし、食べ放題としては結構暖ったかくなってきたにもかかわらず 「しゃぶしゃぶ食べ放題」 も№1人気メニューとなっております。

 

それには原因があるんです。  

 

そうです、鍋を召し上がっていただくための環境づくりを頑張っておりますのです。

 

能勢温泉レストランは新しく健康をも重視した空調(エアコン)を新しく入れ替え、鍋をおいしく食べていただくための温度に設定しており、「季節を選ばない鍋」 として温泉で召し上がるお食事としては永遠に不滅だろうと思ってしまう鍋としてb に・ん・き なんである。

 

・・・さらにお総菜も野菜もデザートも食べ放題となっておます。

 

それでも連休明けの今は結構御席は空いております。  

 

しゃぶしゃぶやランチを食べるならお温泉に入ってからがいいかな? しゃぶしゃぶ食べ放題は1380円~

 

まあ、今週はこういった感じでしょうか、そんな感じがお好きな方は今のうちに能勢温泉へランチと入浴を楽しみに来てくださいな。

 

今能勢温泉ではお昼のランチも夕食もソフトクリーム&ソフトドリンクバーも無料サービス中です。

 

是非お越しになって    頂戴!!ませませ、

 

 

5月9日、片瀬からのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。