2017-04-09 18:49:33

能勢温泉新企画  宮崎牛A5ランクサーロイン&アワビの踊り焼の会席

テーマ:ブログ

能勢温泉の宿泊プランの新しい企画が出ました~~!!

 

それはなんなのか?・・・・・・・・・・・・・・・というと。

 

和牛のオリンピックと言われた 「全国和牛能力共進会」 で、2年連続優勝した宮崎牛のA5ランクのサーロインと海の幸の王様 ”あわび” の姿焼きをコラボしたグルメ会席が4月から登場しました。

 

 

なんと!!その一泊二食付きプランが 「11980円」 です。

 

3人以上だと(2名様場合はおひとり500円up)なのであるが、安いか高いかそんなもんなのかはあなたが召し上がって判断してくださいな。

 

 

一応触れ込みの名前があるんだわ!!  下↓に書いときますんで覚えといてもらったら・・・うれしい、、です。

 

 

なんちゅうプランかというと>> 「能勢温泉開業10周年記念企画プラン」 っちゅうんです・わ。  鮑とA5サーロインはメインですが、もちろんそだけではありませんのです。 

 

 

「か・い・せ・き」 っちゅうからにはいろんなものが付いてて、どれ食ったって美味しい一人鍋やてんぷらも、さらにお造りだってもちろんついてるし、能勢温泉名物 ”松茸のジャンボ茶碗蒸し” も付いている、地元の美味しいごはんなんか食べ放題だし、お年寄りには多くておなか一杯になるかも知れませんが、おなかいっぱいになって食いきれんかったら遠慮なく残していただいてけっこうです。

 

 

そんな新企画>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>是非ご利用ください。

 

 

 

今日言いたいことは、それだけ。

 

 

昨日と今日連ちゃんでゴルフだったんですが、わたしゃ人よりたくさんの数振らなけりゃならんのでとても疲れたんです、、、、、、、、だから、ここでおしまい。   

 

 

 

また、あした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。