2016-06-23 11:21:49

※報告※なりすましが出現‼︎

テーマ:ブログ
※ 報告 ※
友人が教えて下さり…
私の【なりすまし】が出現しております‼︎

掲示板などで「ゆりや」「片瀬友梨耶」などの名前で書き込みされていても私,本人ではないので絶対に騙されないで下さい‼︎‼︎‼︎‼︎

その方は偽物ですプンプンもやもや

私の名を使い,ネット上で荒らし回っている方がいます。

実は数ヶ月前から私のSNS等を荒らしてきているストーカーチックな方がいます。

最初は性別を女性にしてきて公式Twitterにまず来て荒らされてブロックしたらFacebookに飛んできて同じ内容で数十件の誹謗中傷と写真を添付され書き込まれました笑い泣きハッ

相手にせずブロックした際には…

何を思ってなのか?
とある1人の男性が私に接触してきました。

【男性25歳/札幌出身/職業(自称 職人)/札幌と関東を行き来しているとの事】

本名で実在する人物でした。

その方もブロックしましたが…

次は同じ名前のアカウントで公式Twitterに同じ男性の方からコメントきて営業妨害えーん

返信せずブロックさせて頂きました。

SNS等は事務所が立ち上げている公式のものですので大変、迷惑しております…。

そのあと…
荒らし行為がエスカレートガーンアセアセ

その男性のブログには
「架空話」「架空の人」などと意味不明な言語が並んでおり…

モデルさん達を否定する文書も書いてあったりととても不愉快ショボーン

その影響で他のモデルさんのブログも炎上しました…えーんタラー

更に身体の特定疾患を患っている私にあてなのか…
「不幸自慢で病気になった事をアピール」などと、とても気分を害する内容も書かれています。

膠原病である関節リウマチに関しては…なりたくてなった病気ではありません‼︎

他にも,ありもしない作り話を膨らませ,まるで小説のようにひたすら書き続けています

もうすでに所属事務所への迷惑行為や営業妨害に値する行動。
誹謗中傷。侮辱。名誉毀損等の被害を受けていたので刑事さんに相談させて頂きました。

他に被害を受けているモデルさんの為にも!良い方向へと向かえば良いなと思っております!

少し暗い報告となってしまいましたが…

わたくし片瀬友梨耶はこれからも変わらずお仕事に集中し全力で頑張って参りたいと思いますので今後とも応援の方宜しくお願い致しますウインクラブラブ

{235E9531-BA2A-4D2C-A302-594B227F3560}
片瀬 友梨耶
Katase Yuriya
いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-22 08:55:46

筋トレの成果★”ボディービルダーは目指してないですw

テーマ:ブログ
おはようございますヽ(゚∀゚)ノキラキラ

6/19(日)
ミスアクション 2017 IN 北海道流れ星
サバイバルオーディション。
無事終わりましたー‼︎
{C7D8B9A6-572A-438D-877B-637751AC426F}

19日で北海道からエントリーしたのは私含め16名です‼︎
2日間かけてサバイバルオーディションの撮影会‼︎ウインク

私は1部~4部の通し。
全て私服で挑む予定でしたが,サプライズで……!キラキラ

2部と3部に水着を着させて頂きました…ニヤリキラキラ

実はプロテインを飲んで体重増加。
美容ドリンクやエステをしてお肌のケア。そして運動をして腹筋などを鍛えておりました٩( 'ω' )وルンルン

1部:私服①
{C6904D37-FCF3-4763-84BA-0F04CE1EDE6F}
{9F2C44BC-ABC6-4300-8E74-F16776961BE2}

2部:水着と私服のコラボキラキラ
{BAFCE730-BCC4-4E92-8267-4644E70CCC2A}
{38810F51-20F5-4420-BA9F-A69A7ACE5DE2}

3部:私服
{BC82FAB9-B8B5-48F8-B9DE-BAE8F14EDF1F}

4部:水着
{68F41CA0-FFFD-4A9E-8B88-B3EF37956EA2}

10代,20代前半の若い子ちゃん達と◡̈♥︎
{25265A0E-0696-4EF6-B504-BC5A1D50B4ED}
最年長だったので…
とても年の功を感じました笑い泣き

今回のオーディションは半年かけて審査するものでこれから

本戦→セミファイナル→ファイナル

と突き進んでいきます。
なので結果はまだ分かりません。
7月半ばにミスアクション2017の
オフィシャルWEBにて公開されます‼︎

どんな結果であれ!
オーディションを共にした皆とは頑張ってきた仲間に変わりないからこの繋がりも大事にしたいヽ(゚∀゚)ノラブラブらびゅう~ピンクハート

PS~
カメラマンさんに「お腹,シックスパックになりそうだね」って突っ込まれたw
筋トレ効果抜群٩( 'ω' )و✨キラッ

自分でも写真見た時に驚いた‼︎びっくり笑↓
{CD2D95FE-8B9B-48E9-9406-EB5A3DF1A388}

いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13 05:14:44

ミスアクション2017 IN★北海道‼︎

テーマ:ブログ
一次審査通過。
二次審査で私を含め北海道では20名の方がオーディションに挑みます٩( 'ω' )و✨キラッ。
撮影会でのオーディションとなるのでご参加お待ちしてます‼︎ 
どうか皆さまのエールを~(;д;)♡

PS~ 私服と書きながら5年ぶり水着を着る…かも⁇照れ
{92C0D325-7591-4920-A30D-0B58526EAD8B}

6/18(土)6/19(日)の2日間ミスアクションサバイバルオーディションが実施されます。
{8C8769C1-9EE3-46E6-9FB5-2D25F8D97EF7}
{122295E7-CB43-43B4-81CF-6DB6706BEA26}
{ACD265DF-A39E-45CD-AB74-135793678937}

6/18(土)19(日)各日程

11:00~11:45 A班 衣装1
11:45~12:30 B班 衣装1
12:30~13:15 A班 衣装2
13:15~14:00 B班 衣装2
14:00~14:45 休憩
14:45~15:30 A班 衣装3
15:30~16:15 B班 衣装3
16:15~17:00 A班 衣装4
17:00~17:45 B班 衣装4

参加料金:
通し15000円+2shotチェキ券2枚

前半券8000円+2shotチェキ券1枚
※11:00~14:00

後半券8000円+2shotチェキ券1枚
※14:45~17:45

1000円につき1枚、もしくは2shotチェキ1枚ごとに
投票券をお渡ししますので
タレント名にチェックを入れて投票してください。

集合時間:前半・通し 10:30 /後半 14:30

場所:コスプレスタジオシルバーグラスプラス
札幌市中央区南9条西2-2-17

当日の連絡先:佐々木090-1523-2535

※各部終了後ツーショットチェキタイムを設けております。(1枚1000円)

<注意事項>
・ビデオ撮影、動画撮影、カメラ付携帯、スマートフォン、チェキによる撮影は禁止です。
 三脚は使用禁止です。

・画像掲載に関してまして各タレント所属事務所へご確認下さい。(※モデルによっては公開不可の場合がございます。)
 所属事務所が分からない場合、下記ミスアクション事務局までお問合せ下さい。
 ミスアクション事務局お問合せ先 missaction@futabasha.co.jp

・他の参加者の気分の害するような行為はおやめください。最低限のマナーを守って参加者全員が楽しめる撮影会にしましょう。

・モデルへのお触り、暴言、嫌がるポーズの強要、極端なローアングルはご遠慮ください。

・撮影合間のモデルとの雑談は大いに結構ですが、電話番号やメールアドレスなど、個人的な質問はご遠慮ください。
 また、モデルの休憩時間中はゆっくり休ませてあげてください。

・モデルの引き抜き行為、直接の撮影交渉は禁止です。このような行為が発覚した場合は厳重な対処をさせていただきます。

・イベント前後、会場外(駅等を含む)での出待ち行為、入り待ち行為は禁止とさせていただきます。

・貴重品、機材等は各自で管理してください。盗難、紛失、損傷等の事故につきましては当撮影会では一切責任を負いかねます。

・飲酒された方のご入場、アルコール類の持込みはご遠慮ください。

・その他、撮影会中のスタッフの出す指示には従っていただきますようお願い申し上げます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-08 21:57:30

レジェンド葛西紀明選手と♡MC初挑戦!

テーマ:ブログ
レジェンドカップ2016 ゴルフコンペ流れ星
{B4AE51EF-659F-48E8-B6CC-B2AC7BADDE12}
知人の武藤様より…
お依頼を受け【MC初挑戦】と言う貴重な体験をさせて頂きましたおねがい
武藤さんありがとうございましたチュールンルン
{38BF06DE-8234-4EB5-AD07-F12086F8AEAC}

沙菜ちゃんとはTV番組での共演以来で再会が5年ぶり‼︎ラブ
凄く嬉しかったー♫

朝6時頃より受け付け開始ヽ(゚∀゚)ノキラキラ
{E7FEBF2C-1D4B-4763-97C5-660FC0826976}
{1C9B3E96-1A6A-4715-853F-AADBDA536BE5}
今回のプロデューサーさん。
本間さんと息子さんの親子コンビに挟まれパシャリキラキラ

今回はレジェンドの【葛西紀明選手のお誕生日を記念するゴルフコンペ】と言う事で…
なんとっっっ‼︎
102名様と言うとても盛大な場でMCをやらせて頂きました‼︎

皆様がプレイ終了まで沙菜ちゃんとひたすら台本読みあげ練習を行い…
{D4F9BFE2-C2D4-4787-831D-EED0F91740B5}

初めてだったのでもちろん反省点が多くなってしまう形となりました('A`)

ですが‼︎ とても貴重な経験をさせて頂いた事が何よりの喜びです‼︎
無事,コンペが終了し葛西選手が控え室に来て下さいました照れ

レジェンドのお登場‼︎ヽ(゚∀゚)ノ✨
{8A7BDCB6-ECC3-41F2-AD28-EE58D7E5682C}

とーっても人柄も良く、優しく接して下さり、ノリも良くて…素敵すぎる方でしたラブ 図々しながら…

一緒にジャンプショットとサインを頂きましたおねがいラブラブ
{39797298-511A-4AF2-9ED7-B1BF48D72604}

沙菜ちゃんと葛西さんルンルン
{CEF938EA-39ED-4A94-836C-23B15B28C49D}

光栄すぎるー‼︎
葛西さんほっとに良い人でした。
感動しました。

皆さま本当にお疲れ様でした‼︎

{31234301-2AA6-4BCC-BEB1-38AD83053CE5}


いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-04 06:47:19

伊藤沙菜ちゃんと♡

テーマ:ブログ
打ち合わせ終了!

ローカルタレントとして大活躍の‼︎
友達である伊藤沙菜ちゃんと一緒にMCやることになったヽ(゚∀゚)ノキラッキラキラ

知ってる方もいると思いますが!
沙菜ちゃんとはSTVの【Wahat's New? Cute】というTV番組でずっと共演してましたチューラブラブ
{B4A27CF7-AC37-4CBE-8783-1EFCB9D452A9}

久しぶりにまた一緒に仕事出来るのがスッッッゴイ楽しみー‼︎‼︎ラブラブラブ

互いに…
大人になりましたなぁ。笑
{6F62B653-ED30-452C-825B-390717714D40}

And the work of MC!

片瀬 友梨耶
Katase Yuriya
いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 03:56:47

札幌の美味しいジンギスカン。

テーマ:ブログ
雪だるまさんにお邪魔させて頂きサインを書かせて頂きました!
地元なのにありがたい◡̈♥︎
{0BCF9AC7-A913-40FE-AD56-DAD2C85F4B05}

レースクイーン引退は4年前にも関わらず「ZENTsweeties2011 片瀬友梨耶」と今でもサインを書かせて頂ける事に感謝ですルンルン

ジンギスカンもとても美味しくいただきました!ご馳走様です★”

札幌と言えばジンギスカン!
他にも沢山のサインが飾ってある有名なお店ですよ◡̈♥︎

札幌に寄られた方は是非、食べに行ってみて下さいキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-23 20:13:50

Study ٩( 'ω' )و

テーマ:ブログ
{1F01690E-14D7-4AD5-BC8F-B10FD2F4B97A}

勉強中。
今より優れた医療と支援制度が増える事を祈って!

人口70万人の方が私と同じ病を患って不安を抱えて闘病しています。

より自分の病を知る為に知識を得たいけど20代の発症はやはり少ない。

交流が未だ無くて情報不足(ノД`)



いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-22 07:50:08

撮影★”からのMC挑戦なるか⁉︎

テーマ:ブログ
おはようございます爆笑キラキラ

{1F5E7741-1811-4D85-83CD-66B705312EF1}

北海道はまだ寒かったり、暖かかったりと気温差が激しいですキョロキョロ

{A66CC5F4-8D8D-4DDC-B3CB-FD21106DE8E9}
{8D739D1B-4079-497F-975A-C4EC4A8F09D7}
{3FCBE743-9D05-4B88-8D5A-6C73BDEFCAAB}

撮影ルンルン
舞台はトンネルとガーデンおねがいラブラブ

{56BB7E4E-63CB-4E90-B054-462C0CF202A2}
ガーデンのお花達はこれからもっともっと咲く感じでしたニコニコルンルン

早く夏よ…
来ーい(*´ω`)ノ

わたくし片瀬友梨耶。
MC初挑戦⁈
するかもです。

ドドド素人ですが…。
選ばれたら新たなる道の扉が開きます!笑

その時は精一杯頑張りたいと思います(゚∀゚)流れ星
皆さん今日もHappyに過ごせますようにウインクラブラブ

個人撮影含め,美容室などの撮影モデル,雑誌,折り込み広告,HP,メディア等々のお依頼。

10年間積み上げた実績で何でも全力でやらせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますウインク
{A1209C5F-3E54-4FD5-9DEE-36E681407549}
片瀬友梨耶
Katase Yuriya

Good morning!
Hokkaido is also still cold day. 
Recently it became finally warm!
Your job was fun shooting ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-10 11:55:06

6年間を振り返って★”

テーマ:ブログ
この公式ブログを始めた頃はまだピチピチ駆け出しの20歳でしたキョロキョロドンッ
ZENTsweetiesのメンバーになりレースクイーンになれて地方での活動をする事にもなった事がキッカケです
{FDAF9BEA-0859-4E9D-9746-86B7E96120CA}
その頃はまだガラケー使ってて…ニヤリ
メイクもずっと濃かったなガーン

16歳からモデルと言う職業に携わり
{EADECB89-DD9E-4D8A-951F-9D5993F88F20}
{4393E9EB-E2DC-42EC-A875-CF91E23AFE28}
{78E20D03-2C64-44A8-B018-DDA83B0825B3}

毎月,色んなサーキッドに行きながら札幌でTVにレギュラー出演させて頂いたり様々なモデル,タレント業のお仕事に携わらせて頂いて
{E36CD7EE-4D7C-4516-BDFA-7F642A711535}

レースクイーン引退後はスキルアップの為に劇団ひまわりに入団してお芝居の勉強をしたり
{705FBD5B-C109-4134-9E0B-E2046F45E9C2}

DJプレイにも挑戦して楽しかった照れ
{E8A78243-9166-4C25-B3D8-928088EE1B65}
{69C3C93E-522B-4478-926B-7F044F367867}

色んな事にチャレンジして経験してきて本当に良かった!爆笑ラブラブ

2015年からまたモデル業を少しずつ復帰していき…
{F40AB1AE-1795-490C-B23E-C72FFF6DBEC7}
{3CB6503A-656D-4B57-A415-78D97CFF48D9}

2016年を迎え
{7A1F66A2-5F8A-4C4F-858C-ED0B72377140}

そんな私も10年が経ち26歳となり大人への道をやっと歩み始めたかなと思います。
{D9B0F92F-D99C-4D85-946C-1FC012CB9DD0}

その一方で23歳になる年に関節リウマチと言う自己免疫疾患の膠原病を患いこのブログは3年ほど休止してたけどえーんあせる
スイマセン

気持ちは元気です!ニコニコキラキラ
これからは闘病生活もついてくるので健康管理もちゃんとして…
{3420E1B3-02EC-4E8A-8E65-85D40FFCADCC}
自分のペースでゆっくりと前進していきたいと思います!照れ

{80D8A2FC-32FD-42B2-B181-1C8FAFB14083}

応援して下さって,見守っていて下さっている皆様。
又,ファンの方々や友人に支えられ私は今を生きていますキラキラ
改めて皆様に感謝の気持ちとしてここに綴らせて頂きたいと思いますラブラブ
本当にありがとうございます

26歳。
ただただ歳を重ねていくのではなく,日々成長と頭に入れて,大人の魅力と言うものを出して昇進していけるよう日々過ごして頑張っていきたいと思いますので今後とも応援の方どうかよろしくお願い致しますウインクラブラブ

Twitterも遅かれながらですが…笑
デビューしておりますのでフォローの方よろしくお願い致します!

以上!
久しぶりすぎるブログ更新でしたチュー
{1C6E321B-8816-437F-8E4B-11BFF488FB68}
片瀬 友梨耶
Katase Yuriya
いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-01 14:18:03

誕生日

テーマ:ブログ
April 30, 2016.
26-year-old birthday.
A lot of messages and gifts. And I thank you for us to celebrate ♡

{F4F34CCC-7707-457A-A479-4B619B17A0A0}

いいね!した人  |  リブログ(0)
片瀬友梨耶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み