メイブレラン潟さんのブログ -271ページ目
<< 前のページへ最新 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271

調子悪い…


森本駅から朝日方向
駅から朝日方向を望む。
今日は朝から雨が降っていた。しんどいな…って思いつつ駅まで歩く。しかし駅についたとたんに吐き気を催して急いでトイレに駆け込んだ。昨日食ったアレにあたったのかな…?せっかくご馳走になったのに俺はだまされたのかな?と友達を恨んでみるがもう遅い。そして今日はどこにも寄らずそのまま帰った。
寝て体力を回復させなきゃ…


ついてない…&pizoa豹変。残念だがもうあんな奴「さん」付けで呼 べない。

今日はとことんついていなかった。
楽しみにしていた英語のマーク演習だが思うようにいい点がとれず、読めない英文があったりした。(ダメダコリャー)昨日せっかくしいかと英語でチャットしたのに200点中118点しか取れなかった(自分史上最低)大ショック。
こんなことでめげないぞと思って友達の家に勉強教えに(EBをしに)行った。友達に今日の演習と同じ問題をやらせると…なんと!108点も取ってくれました!(ちなみにその友達は英語が大の苦手)ヤバいよ…俺英語頑張らなきゃ。
ちなみにEBではいつの間にか国が無くなっていてショック…確か保護期間切れる前だよねと思って現行統一スレを見るとやはり切れてない。ということはルール違反か?問いただしてやらなきゃと思って国家歴史を見るとpizoaさんの国が滅ぼしたことになっていた。目の迷いかと思って友達に確認を取ったらやはりpizoaさんの国で正しかった。(ちなみに友達は知らなかったらしく大変驚いていました)
仕方なくしいかを探すがどこにもいない…あれ?おかしいなと思ったがしいかがEBやめたことを思い出して探すのを諦めた。(T_T)
そしてヨゼーフさんの国に入った。天空の牧場連合という北海道を連想させる名前だ。ここから国を滅ぼされた理不尽さを他の人に聞いてみたらpizoaさんの国の人以外は全員俺の意見に賛成のようだ。(ちなみにその友達も俺の意見に賛成)
pizoaさんが掲示板に永久布告とか書いているのを見て俺は少しあれ?って思った。偽者かなと思い試しにやめるよう書き込んだら本物だったようだ。そうしたらONしてないから偉くないだのIPかぶっているから多重だのありもしないことを言われまくった…いったい何なんだよ。ONが多い=強いだけで何も偉くない。弱い奴を非難し過ぎだ…
ONしてないから発言権が無いというのはおかしいと思う。みんなのEBだから当然みんなに発言権はある。
しかしありもしないことをでっちあげて…pizoaさんはもう「さん」付けで呼べないな。いやpizoaに限らずpizoaに味方する者は「さん」付けでは呼べないな…悲しいけど。(T_T)
しかもそのpizoaはありもしないことをでっちあげて前の総帥である昨日チャットで議論(?)したクローズさんを叩きまくっていた。偵察?本人は知らないって言ってるのにしつこくそちらが先にやっただろうって迫る。しかもこちらの国の自国欄のことまで干渉してくる…もう人間として最低ではないでしょうか?

今日嬉しかったことは2つだけ。①友達の家で初めてご馳走になった②しいかとチャット(国チャットとクローズさんのチャット)で話せたこと。

そしてそのクローズさんのチャットで打倒pizoaをヨゼーフさんと誓った。現在pizoaの暴走について俺の意見に賛成な人を募っています。てかあいつら絶対俺に大学落ちて欲しいと思ってるんだろうな…(YOSIHUMIさんはどうだろ?)

At The Chat(チャットにて…)

今日は国チャットでクローズさんという人と国について議論(?)をしてみたが…何かあの人あまりいい人じゃないなという印象を受けた。ただひたすら国が強くなればいいとか考えてて肝心の国民のことをちっとも考えない総帥だった。そんな総帥についていく人がいるのかな…って思ってみたり。しかもやたら人を差別する傾向にあるし…もうなんなんだよって思った。「国を成すには人を本(もと)とする。」というのは総帥たる者として常識だよ…
今日もしいかさんとしゃべれてw楽しくてウキウキだったがなんかクローズという人に水をさされた気がした。そのせいか知らないがなんと!しいかさんがキャラ消しちゃいました(T_T)悲しいよ…
今日はEBはやってないが国チャットでしいかさんに数学教えてきましたw基本がしっかりと出来ていたようなので次のテストは期待できます!しいかさん、いい点とってくださいよ!応援しています!(>_<)

ついてない…


切符
今日はとにかくついてない
いつもは予備校行くのにバスか自転車だが今日久しぶりに電車に乗ろうと思ったら券売機が壊れてた…仕方なく窓口で写真の切符を買った。
しかもホームに着いたとたん腹が減りまくり。予備校入っても腹は鳴りまくって結局お昼まで鳴り続けた。恥ずかしい…
今日の物理のテストはめっちゃムズい問題とめっちゃ簡単な問題があった。なんだこりゃあ…
数学は数学で積分不等式の問題難しかったな…昨日サボった罰ってやつだな。1日サボっただけでこんなに遅れをとるとはショックだった。
明後日の日曜日は英語のセンター演習の日だ。楽しみだなあ…
今日は予備校にしか行かなかったのでEBはやってません。またしいかさんと話せるといいな。そろそろクリスマス。冬季講習が始まるなあ…化学ウザいけど。(教科自体はいいのだけど先生が…)


サボり…ありえない。


化学
今日も友達の家に行ったのだがEBはしなかった。(ちなみに予備校サボりました。悪い奴です。)
昨日帰り際に凹ってスレに書いたけどみんな凹ってくれてるかな…?ALLNTになって凹りにくくなったとか…それとも武器かな…戦争になった時に使える武器にしたからかな…
しいかさんが勉強頑張ってる一方でこんなことやってて恥ずかしい…頑張って勉強しなくちゃ…このままだと受からなくなる…
確かに予備校の化学の先生はクソだけど二次に化学あるからなあ…(T_T)
はぁ、高校に戻りたい。


突然ですがALLNT

今日は友達の家からEB入った(PC取り上げられているので)のだが変な奴が俺の使う前に居たので面白かった。自分からぶつかってきて壁に当たって痛がってるアホだ。壁にぶつかって痛がってるアホだがなだめて帰してやった。さてとここからが本題だがEBやってると途中で戦争が勃発した。横浜・F・マリノスを滅ぼすようなので協力した。そのかいあってかカスタム回数が10回に至り、攻撃防御素早さ命中のステータスがMAXの50になった。(ちなみにこの状態になることをALLNTになるという)
あとEBのチャットでしいかさんとしゃべれてウキウキです。またしゃべれるといいな♪

ブログ開始しました

今日よりブログを開始したいと思います。しばらくは愚痴っぽい日記が続くと思いますのでよろしくおねがいします。
<< 前のページへ最新 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271